双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆机☆

<<   作成日時 : 2012/04/04 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ゆうへいの机。

ようへいと同じっぽいけど。。


嬉しそう(*^_^*)


明日はいよいよ入学式♪

元気よくお返事できるかなぁ〜




春休み後半は、のんび〜り過ごせて良かったね(^-^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
わぁ♪素敵な机ですね〜
学習机っぽくないデザイン
シンプルでとっても好きです♪
学習机にランドセル
入学へのウキウキした気持ちが伝わってきますね^^
入学式は明日ですか?
こちらは明後日。雪の予報ですよ〜^^;
良き日になるといいですね♪
Jill
2012/04/04 12:53
Jillさんへ☆
今回も渋くいきました('∀'●)
子供なんてデスクマットひとつで引っ掛かります(笑)
お天気、回復してきました!楽しみ!どんな先生が担任なのかもドキドキします!
じゅんじゅん
2012/04/04 16:15

☆ゆうくん、けいちゃん☆

入学、おめでとう(*^▽^)/


大きな声でお返事してね

友達100人できるかな?

hikky
2012/04/05 22:33
hikkyちゃんへ☆
ありがとうm(__)m

もぉ〜それはそれは小学校が楽しみで仕方ないようですゎ〜(@゚▽゚@)
じゅんじゅん
2012/04/06 07:58
じゅんじゅん、ゆうへい君けいちゃんご入学おめでとう
かっわいいランドセルにしっぶいランドセルじゅんじゅんのセンスが活きてるね
私も先週木曜に中学の入学式で今日は高校の入学式でお休み。
何か感じ悪い職場でお休みひとつ頂くのも神経ピリピリで胃が痛い。
早くじゅんじゅんとお茶したいわ
ちなみに、我が家の三番目が通う小学校は今年新一年生は、な・な・なんと4人しかも全員男の子なんだよ〜

けいちゃんのようなかわい子ちゃんがいたらよかったんだろうな〜
みっち
2012/04/09 10:35
みっちへ☆
みっちのお子も入学したね(^-^)オメデト!
バタバタが続くよね〜
嬉しいんだけど親は大変っ☆
持って帰ってくるプリントの多いこと…ゲンナリだよ…

しかし、一年生4人とゎ。どんだけ〜
少子化?いや、いるところにはいるんだけどね…

けい、ゆうのところは62人だったわ。
多いのか、少ないのか分からない微妙な人数(笑)

職場…休みをとるのに気兼ねしなくちゃいけないのはかなりのストレスだよね。私なんて、今はすっかりボヨヨ〜ンだよ。。

じゅんじゅん
2012/04/09 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆机☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる