双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙。

<<   作成日時 : 2012/04/18 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新学期も始まってからもう二週間が経ちます。。

みんな元気かな…

とか。


1人の時間が多い分、楽しかった思い出が多かった分、時々寂しさが込み上げちゃって…大変っす。


そんなこと思っているのは私ばかりで…
生徒たちは、新しい生活にすっかり馴染んじゃって私のことなんて忘れちゃってんだろうな。。(T_T)カナシー

な〜んてへこんでたら、

お手紙い〜っぱい届く〜届く(*^_^*)


うれすぅい*


中には保護者の方からもお手紙まで…
(@゜▽゜@)ウヘッ。


先生戻ってきて〜や、

先生がいない図書室なんて嫌だ!みたいな内容(笑)

あとは近況報告だったり。

かわいい*****


便箋買って〜
シール買って(^-^)

お返事書いてちゃ〜んと送ってます!

暫く文通するんだぁ(´∀`)


みんなに逢いたい…


☆いちごが美味しい季節です☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
じゅんじゅんさんと生徒さんたちの間には
本当に強い絆が出来ているのですね!
こうして離れてもずっと続く交流
とっても素敵だと思います♪
いいなぁ〜♪憧れちゃいます〜
Jill
2012/04/19 08:54
Jillさんへ☆
一年しかいませんでしたがすっごぉ〜く仲良しになれたし、目に見えない深い絆ができたのは間違いありません!o(^-^)o

みんなみ〜んな大好きですっ☆
じゅんじゅん
2012/04/19 15:53
このお手紙の山で、じゅんちゃんがどれだけ人気者だったのかよくわかる〜。
やっぱりお人柄でしょうね〜。
ずっと読み逃げしてました・・。ごめんよ。
遅くなりましたが、けいちゃん、ゆうちゃん、ご入学おめでとう!
二人とも公立の小学校??
制服が名門私立、はたまた国立付属ってかんじなんですけどぉぉ!!
だらちゃん
2012/04/19 23:18
だらちゃんへ☆
ありがとうございます!
一年生になりました☆っ!制服(@゚▽゚@)
もっちろん、公立ですよ。田舎へいくほど、制服はセーラーだったり、学ランに襟ついてたりするみたいなことを小学校の先生が言ってました…
田舎ぁ…


さてさて。
お手紙!
こんな私でも少しは役にたっていたのかな、と思うと涙ちょちょぎれです。

じゅんじゅん
2012/04/20 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手紙。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる