双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足日和。

<<   作成日時 : 2012/05/01 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は遠足っ(*´∇`)

3人揃って行ってきます。
朝早くに今日は予定通り遠足を実施しますの一斉メールがありました☆

すごぉくよい天気。
前、お仕事していた学校の先生も驚くくらいの長距離を歩きます(爆)
まだ、知らない3人。
足、大丈夫だろーーーか?


んで。。
お弁当の中身は?というと恐ろしいくらい普通です(爆)
保冷剤は狂うくらいに入れておき〜の。

………


明日は小学校で一年生迎える会☆があるので、またお弁当。

まぢかよ( -_-)


2日連チャンは厳しいなぁ。




☆お休みに自転車乗りまわし〜♪


☆けいの「ママを驚かせよう、だいさくせん」。
すっごい考えに考え抜いたさくせんになってます(笑驚いて腰抜かしてみようかな…ぷっ

☆遠足スタイル。
安全帽に自由服。
見慣れないからちょっぴり新鮮(@゜▽゜@)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい!けいちゃん、大作戦の内容をママにばらしちまっていいのか??
でも「わかった?」って念を押すあたりが可愛いわ〜。
3人の黄色いお帽子、とってもキュート♪
うちの小学校は白い体操帽のみなので、こういうお帽子に憧れます。

おさるのお兄ちゃん、久しぶりでうれしい〜!!
だらちゃん
2012/05/01 23:20
だらちゃんへ☆
おはようございますム

おさる登場。
最近おさるになってくれないのです。きのう片付けていたらおさるの抜け殻がポイ捨てしてありました(笑)ちょいイラッとしました。


けいのだいさくせん。
色んなところに大作戦の紙が落ちていて(笑)
どんだけ驚かせたいのやら。
じゅんじゅん
2012/05/02 07:48
ほんと遠足日和だったよね〜
3人一緒に行けるっていいよね。あーめいちんもそこに入れてほしい(笑
じゅんちゃんとこは黄色い帽子なんだね。
うちは白〜。さっそくなんか汚れてるよ。。白は汚れ目立つよね。。

けいちゃんの大作戦かわいすぎるww
「わかりましたか?!」は、はいっ!
かほまる
2012/05/05 22:25
かほちゃんへ☆
おはよう氈I

縦割り遠足は無事終わったぁ(*^_^*)
低、中、高と行き先が違うんだよぉ〜
お菓子は最小限に抑えた3人に拍手(笑)

めいちんとこの帽子は白?(@゚▽゚@)なぜに…
こちらは安全帽子、安全グッズはすべて黄色に統一されているよ〜
白は汚れ目立つよね…


「わかりましたか?」
保育士さんを目指すけいは上から目線っ☆
じゅんじゅん
2012/05/06 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足日和。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる