双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加賀市中央公園♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

GW前半♪

約一年ぶりにかほまるちゃんandめいちんと遊びましたぁ(*^_^*)


ゆうへいとめいちん。
離れていても愛の深さは変わらず…

ずっといちゃいちゃしてました(*^_^*)
ゆうはでれーっとしてたし(笑)


短い時間だったけど満喫できて良かった!
私もかほまるちゃんと子供たちそっちのけ〜でお話しちゃっていました☆


けい、かほまるちゃんからまたまたハンドメイドのリボン(ヘアアクセ*)を頂いちゃってお出かけするときは必ずつけています(*´∇`)
お気に入り☆
めちゃかわいい〜!
学校へつけていけないのが非常に残念です…


ありがとう!

また絶対に遊ぼうねぇ〜(*^_^*)楽しみ♪♪

かほちゃん、めいちんは大好き親子です!
ナンバーワンやなぁ〜*


☆加賀市中央公園♪お天気が良く、気持ち良かった!加賀市はかほちゃんちと私んちのちょーど真ん中ですっ!☆

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に会えて幸せやった(´д`*
二人見てる方が恥ずかしいくらいイチャイチャしてたよね(бо<)ww
ゆうちゃん、一年ちょい会わない間に男の子になっちゃって、
なんか照れる仕草とかが、こうこっちが照れるわ!みたいな〜。
このまま大好きで育ってくれたらいいな☆

けいちゃん、リボン似合ってる〜!
相変わらず2割増しくらいでかわいく見せてくれてありがとう!
あ、めちゃかわいいマフィーちゃん柄を新たに仕入れましたぜ!
なんか欲しいのあったら言ってちょ☆
かほまる
2012/05/05 21:54
かほちゃんへ☆
うわぁ(*´∇`)
ほんと久しぶりだったら嬉しかったよ。

ゆうが男子に(笑)
ゆうは優しいわぁ(*^_^*)おすすめします。
めいちん、よろぴこ!

ヘアアクセ*
めいちんの作ったときにけいにもお願いします(*^_^*)
お金とってよ!
ほんとかわいい!
こんなかわいいの、お店には売ってないよ!

あ☆
六年生がつけて大人かわゆいヘアアクセを2つくらいオーダーしたいんだけど。。
よいかな?
プレゼントしたい女子が一人いるのです。
じゅんじゅん
2012/05/06 07:39
6年生!だと、リボンはつけないか?
シュシュとかのがいいのかな。
けいちゃんにあげたリボン柄でシュシュもかわいいよね。小さいリボンくらいつけてもかわいいかも♪
あと、けいちゃんのレッグウォーマーの生地でもかわいいかも♪
あ、ゼブラ柄とかもあるよ、どうする(笑
かほまる
2012/05/06 14:46
ごめん、レッグウォーマーじゃなくてネックウォーマー^^;
かほまる
2012/05/06 14:48
かほちゃんへ☆
すごぉく賢くて控えめな可愛さを持続している女子です(@゚▽゚@)

ゼブラ柄とかもあり?
かほちゃんのセンスにお任せするわ!
シュシュにちょいリボン蛛A賛成**
じゅんじゅん
2012/05/06 17:09
お、例のこんなとこに置いておくのはもったいない女子かい?
控えめなかわいさなら、もうちとナチュラルなのがいいかな〜。
私服、ナチュラル系?制服しか分からんかぁ。
かほまる
2012/05/06 17:18
かほちゃんへ☆
う〜ん、信じられないくらいかわいい2人はもう卒業した(笑)
あの子達は自分の可愛さの度合いを知らない(笑)

プレゼントしたい子は、普通だけどかわいい子*
ほんとかほちゃん、よろぴこね!

私服はナチュ系。
大人しめだけどかわいい感じよ!
じゅんじゅん
2012/05/06 20:15
ゆうへいくんとめいちゃん
すごい仲良し♪♪
手を繋いでいる様子がとても微笑ましいです^^
こういうお付き合いは嬉しいですね♪
Jill
2012/05/10 09:25
Jillさんへ☆
かわいい2人です
いつからこういうふうになったのやら…

これから2人はどうなっていくんだろぅム
じゅんじゅん
2012/05/11 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加賀市中央公園♪♪♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる