双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みは…。

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

本を読んだり、おばぁちゃんちで遊んだり。

3時からはピアノレッスン(^-^)



笑ったり怒ったり(*´∇`)



おばぁちゃんちでのいちご狩り。
美味しかったね☆


のびのび子育てが私は好きです。。


さっ、今晩はレッドカーペット見て笑うぜぇ〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
いいですねのびのび子育て
私も心がけているのですが、時間に追われてなかなか^^;
じっくり本を読む
テレビで大笑いする
土に触れる
じゅんじゅんさんの子育てからは学ぶことが多いです^^
Jill
2012/05/28 12:52
Jillさんへ☆
いえ、私からは学ばないでください〜(・・;)
ただ、遊ばせているだけです…
みんながやっていることですよ〜
お恥ずかしい限りです。

記録として残せるから、ブログっていいですよね(^-^)写真つきで記録できてナイスっ!
じゅんじゅん
2012/05/29 16:18
うちも、休みにイチゴ狩したよん。
ばーちゃんの畑と、うちの畑で(笑
かなり今年は甘い!前半天気悪くて、結構くさっちゃったけどね〜。

めいちんは今外で元気いっぱい遊べないし、
とりあえず2週間は、疲れないように。。大人しく。。
今、くまのごろりんを読んでるよ。
かほまる
2012/05/29 21:53
かほちゃんへ☆
めいちんもいちご狩ったの?同じ♪
ほんと、母には感謝だわ。なかなかこういう体験はできないよね。。
贅沢な話だよ。
一昨年までは、畑を荒らされるって言ってなかなかさせてもらえなかったけど、去年からはさせてもらえるようになったちゅうわけw
今年は甘いよね。ジャムにしちゃうのがもったいないのでフレッシュなうちに食べるようにしています^^

めいちん、大人しくしてないといけないのか・・・
くまのごろりん^^ そうそう、読書もいいもんだよ^^v
じゅんじゅん
2012/05/31 11:01
のびのび子育ていいよね〜。いつまでも、そんなじゅんちゃんママとお子達でいてね。

我が家はいつの間にやら、のびのびからガミガミ子育てに変身していました・・・。子供たちは中2病やらなんやらで扱いにくいったらありゃしない。昔に帰りたいわ・・・。
だらちゃん
2012/06/01 00:31
だらちゃんへ☆
こんにちは(・∀・)ノ

いつまでものびのびしていたいんですが、そうもいかないです!だらちゃんのおっしゃる通りム
中2。うわぁ、難しいお年頃ですねヌ
私も中2はかなりイライラしていた記憶ありです。
部活から疲れて帰ったら勉強…とか。
学校は楽しいんだけど、とにかく部活中心で遊びたいのに遊べない環境だったから憂鬱でした。
成績も上げたいのに部活で疲れきってそれどころではなくげっそりでしたモ恋もしたいし(笑)
何をするにも先生の監視があって恐ろしい感じ。友達とかも先生にこの子なら大丈夫ってお許しをもらわないと、なところがあったんですよ。信じられん…ハ
歩くときはつまさきで歩くとか。(ジャンプ力をつけるために。)
大変だった…。


だらちゃん、ふぁいと

じゅんじゅん
2012/06/01 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みは…。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる