双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄さん、行動範囲も広がり〜の。

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

小3の長男、ようへい。

待ちに待った自転車教室を修了し、これからはどこへでも自転車で行けるようになりました(笑)
今までは原則☆保護者つき。でしたが…



さっそく、お友達のところへ行ってしまった…
けいもゆうも置いて。


ゆうとけいは2人で仲良く遊んでいます。
たまぁに2人、ピアノで連弾して遊んでいます。



今では、お留守番もできるし。。
スーパーで買い物をし、家へ帰ると水遊び中でした(T_T)
それはもうやりたい放題です。

えへへ〜って笑っていました☆




ようへいみたいに自転車に乗ってお友達のところへ遊びに行きたいよね(^-^) モウスコシノガマン。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃんとこも、自転車教室終わるまではだめなんだね。
うちも〜。
ま、まだ乗れないんだけど。。。(汗
ようちゃん、さっそく出かけましたか。3年生だもんねぇ。
それにしても、水で描いたドラえもんうますぎなんだけど、誰が描いた?!
水で絵を描こうっていう発想が素晴らしい。
そして、ままだいすき☆きゅーん。
かほまる
2012/06/03 22:05
おはようございます^^
3年生でもう自転車検定があるのですね〜
こちらは4年生
もう1年は我慢です(笑)
けいちゃんゆうくん
すごくのびのびと楽しそう〜♪
この水遊び♪いいですね!
Jill
2012/06/04 08:45
かほちゃんへ☆
そう、どこへだって行きたい人です(笑)
自転車教室でクリアしたら、ステッカーをもらえるんだけど、今年は全員もらえたみたい(^-^)

めいちんも乗れるようになるといいね♪

しかし、私が小学校の頃、自転車に乗って何回手をたたくことができるか、とか目を閉じてどれだけ進めるかとか。
しょーもなくて危ないチャレンジをよくしたもんだけど。。
未だに傷痕が残ってるよ。プッ。
どうしようもなくアホ全開だったわ…
以上、小話でした(爆)

じゅんじゅん
2012/06/05 09:57
Jillさんへ☆
四年生からですか。
待ち遠しいですね!
小学校によって人それぞれです。
日曜に公園で遊んでいると、ゆうとけいのお友達が普通に自転車乗って遊びに来てました(@゚▽゚@)
違反だろっ。。おかしいやろ、オイ!。と突っ込みましたが知らん顔(笑)
ま、親が親だから仕方ないか…みたいな。

本当に(・・;)
規則違反する子はキライです、わたし。
じゅんじゅん
2012/06/05 10:02
うちも行動範囲が広がっていったい何処に行っているやら(^_^;
自転車教室なんていうのがあるんですね!!
こちらはそういうのがないので一年生もビュンビュンあっちこっち
行ってますよ〜
いいな〜それ、どんな乗りかたしているのか気になるもんな・・・・
倫音
2012/06/08 06:17
倫音さんへ☆
自転車教室は学校から出て普通の道路で走らせるようです(^-^)
親は見守る中、ひたすらみんなで走る、走る。

一年生から乗ってもよいってすごいなぁ。危ないような。。
自転車教室に向けて低学年は家の前で練習ってのがこちらのやり方です。

じゅんじゅん
2012/06/09 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄さん、行動範囲も広がり〜の。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる