双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨。

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

梅雨です☆
ジメジメした毎日。



最近,色々なことがありすぎて、少々頭がついていけませんでした( -_-)


ちょこっと落ち着いたけど…




折り紙は、けい作です。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
鬱陶しい梅雨も、けいちゃんのこんなかわいい折り紙を見たら
なんだか楽しくなっちゃいますね♪
さすが折り紙名人♪♪

じゅんじゅんさんは少しお疲れですか?
無理をなさらずに^^
Jill
2012/06/27 07:48
Jillさんへ☆
梅雨だけど、晴れの日が続きますねヌ

心配ごとがひとつあったので、久しぶりだったからお腹が痛かったです、毎日(笑)。子供みたい?

じゅんじゅん
2012/06/29 08:43
じゅんじゅんさん、こんばんは(*^^)v
久しぶりにブログアップでまってましたよ。
心配事ですか?
そんな時は、可愛い子供達の寝顔が一番の特効薬です(私♪(●^o^●)
まぁ今では寝顔を見ることも少なくなり‥
只今、反抗期入口?な双子ですよ〜
晴れの日もあれば、雨の日もあるさっ(^_-)-☆
直&有 愛してる
2012/06/29 23:58
直&有 愛してるさんへ☆
コメントありがとうございます!
ブログそろそろやめよっかな・・なんて考えたりしましたが。。
更新したときに、まっていましたって言われると、素直に嬉しいです^^やっぱりもうすこし続けようかな。。♪

心配事も、もうすっかり解決済みです!

反抗期入り口の双子ちゃん♪
うちも何年後かには・・・ですね〜


じゅんじゅん
2012/06/30 17:01
なぬっ!ブログをやめる??
そんなこと言わないで〜!!
双子ママ仲間のじゅんちゃんのブログ、大好きなんです♪

わたしの方もいろいろあり、ちょっと疲れ気味。

休息が欲しいわ。
 
だらちゃん
2012/07/02 22:09
だらちゃんへ★
あはっ^^;
最近、ネタがあってもなかなか面倒で、更新する気になるまで非常に時間がかかっちゃって〜;
んで、結局は更新や〜めた・・みたいな。

でも、すきなんていわれちゃったらやっぱり続けようかな。。
今週から、パパが私もパソコンを使える環境にしてくれました!
なので、まだ続けられそうです^^
あはっ。

だらちゃん、お疲れ気味?
梅雨のせいってことにしておきましょう!!!
じゅんじゅん
2012/07/03 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる