双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢字練習☆

<<   作成日時 : 2012/07/08 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

けい、見よう見まねで漢字の練習しています。


写真の文字は『谷』

確かに。パソコンで入力すると『谷』の字は、真ん中におうちがあるように見えるね(笑)
てか、思いっきり家やん。

大人はそんなとこ気づかないや…(@゜▽゜@)


そういや〜ようへいが小さい頃、目薬さした後に
『パチパチして!』って言ったら、手をパチパチしてたなぁ(笑)


子供にしてみりゃあ、そりゃあそうやわ!みたいな…
ぷっ。


子供、ばんざい。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
ほんとうに!!
そうですよね^^
子供の感性というか、感じ方捉え方考え方
大人になったら失ってしまうものがいっぱいですよね^^
だからこそ、今を大切に♪
Jill
2012/07/09 08:15

こどもの何気ないしぐさ
めちゃくちゃ可愛いよね

大人になったら忘れちゃう
子供に感謝☆☆☆

hikky
2012/07/09 22:08
Jillさんへ☆
そうなのです^^
あ〜もう1回子供の頃からやりなおしたいなァ
じゅんじゅん
2012/07/10 13:47
hikkyちゃんへ☆
スーパーへ買い物へ行ったときもそう。。。
大人は品物ばかり見てすけど、子供は天井から床までいろんな所を見ているのら・・・
子供の頃時々あった不思議な現象もいまじゃ〜見たくっても見れないーー;
じゅんじゅん
2012/07/10 13:51
不思議な現状って……

じゃんちゃん、みえたの??

hikky
2012/07/10 16:24
hikkyちゃんへ☆
あはっ^^;
パパは、小さい頃の話はあんまりしないほうがいいんじゃない?と
まるでアホ扱いっす。。。
大人になってから、思うの。。
あの頃のあれって、やっぱおかしかった・・絶対にって。。
テレビを観ていたら、3Dみたいに画面が飛び出てきたとかーー;
天狗をみました・・・とか^^;
ボンボン時計の針がぐるぐる回っていたとか・・
ちょくちょく不自然なことがあったよ(爆
幽霊は金縛りのとき以外、みたことないからご安心を。
じゅんじゅん
2012/07/11 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢字練習☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる