双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み☆

<<   作成日時 : 2012/07/21 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

生まれて初めての夏休み!憧れだった宿題(笑)

嬉しすぎて、初めっからかっ飛ばしてます(・・;)

もう終わりそうなんですけど(爆)


ゆうとけいは競い合いながら頑張っています☆


長男、ようへいは?というと寝転がってマンガ読んでます(笑)
いやいや、それが普通なのかもしんない。


んまー、長い目で…ということで。


月曜は通知表渡し。

( ̄〜 ̄;)何を言われるやら分かったもんじゃない。


☆ようへいだって1学期のまとめ☆漢字テスト、私に怒られながら泣かされながら凄く頑張りました!苦手な漢字…
めでたく100点!
練習しまくった自学ノートははなまるにちょうちょつきでしたから!
通知表渡し前に点数稼ぎ?みたいな(爆)

でも、えらいっ!
頑張ればいいことあるぜ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みだね〜。
宿題かっ飛ばしてるんだ。。もう終わりそうなんだ。。すんげ。
うちはそんな意欲感じません。。。
今、眠そうにラジオ体操に行ったよ☆
これまた夏休みの醍醐味だね〜。
漢字、習い始めるとすんごいスピードで習っていくみたいだね。
ようちゃん、頑張った!花丸にちょうちょつきなんて、見たことないよ!!
さー、今日は仕事休みだし、何しよっかなぁ^^
かほまる
2012/07/23 06:18
かほちゃんへ☆
ほんと、朝からうるさいのなんのって・・・
ずっと部屋ちらかってるしw

宿題、ゆうへいはほぼ終わったよ。
かなりの心配性だからーー;私の小さい頃そのまんま。
段々と似てきたwいや、もしかしてそのうち私になるかも(爆

めいちん、テンションあがんないよね・・ラジオ体操のおかげで
うちは朝からてんてこ舞いだったよ。いや、去年の方がてんてこ舞いだったけど。。。

漢字は、担任の先生も言ってた。3年生になると覚える感じが増えるって・・ クラスの9割が再テストですから!!!残念っ

かほちゃん、お休みか〜^^
めいちんとゆっく〜りできるね☆
じゅんじゅん
2012/07/23 12:59
おはようございます^^
けいちゃんとゆうくんはもう夏休みなのですね〜
うちは今日が終業式
そして明日から夏休み、なのに長女は早速登校日^^;
今朝も元気に登校しました♪

憧れの宿題かぁ☆
いいですね〜
なんだか微笑ましい^^
うちの次女はどうかなぁ^^;
夏休みも彼女のペースに振り回されそうです(苦笑)
Jill
2012/07/24 09:02
Jillさんへ☆
おはようございます♪
え〜〜〜!今日が終業式なんですか〜
それでいいと思います・・・−−;
登校日がすぐにあるのも驚き。。
こっちはサマースクールといって、お勉強の子&プールの子。。
2通りあります。低学年は3日間あります。
高学年になると水泳教室が。。。
それとは別にプール開放も午前と午後ありますし・・
何かと行く機会は多々あるという。。
先生方も完全にOFF状態なんだろうな〜笑(経験上w

次女ちゃん、初夏休み♪ですね〜☆
長いお休みなんて、うれしくってたまんないよね^^
うちのけいなんて、昨日
「夏休み、さいこ〜〜〜〜!!!!」って叫んでいましたよ。。
じゅんじゅん
2012/07/24 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる