双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み☆2☆

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夏休みが始まってからは、双子っちは5時に起きます(笑)
階段を下りてくる足音もちょー軽やか。

んで、
朝の早くから2人で連弾…

おばあちゃんちで、お手伝いしたり、近くの公園で鉄棒!


学校のプールへ行ったり〜かぶと虫育てたり(*´∇`)
名前は「かぶとん」(爆)
歯だって抜けぬけ〜です。

けい、

「夏休みってサイコー!」
って、寝る前に叫んでいました(笑)


ママも君らと過ごせてサイコーです。

でも、今日ちょい疲れてしまって、ようへいのお友達が遊びに来ていたのにも関わらず爆睡したけどね(@゜▽゜@)
お昼寝かっ!



なんでもあり〜の夏休みになりそう。。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

子供たちと、一緒に過ごせる
夏休み、貴重だね☆

仕事してると、なかなかできないしね

毎日が楽しいっていう、子供たち、かわいいな〜

サイコーって(笑)

いっぱい楽しんでね♪

hikky
2012/07/25 21:43
hikkyちゃんへ☆
やっぱり低学年の頃は、家に誰かいたほうがいいかな。。って思う^^;

夏休みは最高だって〜
宿題はいやだけど、確かにのんびりできるからいいよね・・
秋やすみはなんでないの?!としつこく聞かれたわ〜笑

じゅんじゅん
2012/07/26 08:37
双子ちゃんかわいいですね〜^^なんかじゅんじゅんさん写真の取り方いつもナイスです(≧∀≦)/私の友達が先日男女の双子を生みました^^なのでじゅんじゅんさんのblog教えてあげたらすごく喜んでました^^今毎日少しずつ楽しみながら読んでるみたいです^^
ミキ
2012/07/26 16:59
ミキさんへ☆
こんにちは^^!お久しぶりです
お友達、双子ちゃんをご出産されたのですね〜
おめでとうございます
産まれて3ヶ月くらいは、寝不足にイライラに毎日疲れ果てるかと思いますが。。そんなの今だけです!なんとか乗り切ってもらいたいです!!!
このブログがお友達の励みになると嬉しいです。
メッセージ欄とかもあるので、くじけそうになったらいつでも!!

ミキさん、いつもブログ見てくれてありがとうございますっ
写真・・いつも焦って撮るので時々指が入っていますが(笑
笑ってやってください〜
じゅんじゅん
2012/07/27 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み☆2☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる