双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっといいこと♪

<<   作成日時 : 2012/07/27 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いつも行くスーパーの入り口にたこ焼きを焼いているおばちゃんがいます

暑いのに大変です。。

おばちゃん・・・優しげに見えるけれど。。忙しいときに買いに行くと結構お断りされます(笑

というか・・私はまだ一度もお断りされたことはありません

試しに、パパに行ってもらったときもお断りされ^^;

これまた試しに子供たちに買いにいかせてもお断りされ(笑

結構、これまたお断りされている人多し。。笑

一見さんお断りか?

私は言葉少なげだけど、きっとおばちゃんからしてみれば、気になる存在なのかもしんない(爆

お気に入りになってるっぽい、私(爆


そんなおばちゃん!!!

今日、

「おばちゃんからのお中元や!もっていこ〜〜
子供たちに食べさせてあげよ!」
って、持たせてくれました〜♪

やっほ〜い

おばちゃんの焼くたこやきは、ほんとに美味しいのです。。。

嬉しかったァ

シャイなおばちゃんなだけに、ちょいびっくりしたけど・・



さてさて^^

子供たちもプールへ通い詰め。

ようへいなんて、顔の皮むけむけですわ

んでもって。。まっくろ。

ザ☆小学生ですな。


  ↓郵便局へ行ったらうちわもらった双子っち。ラッキー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏満喫してるね〜〜
うちは。。私がこんな時に限っていっぱいお仕事で。。
ずっと家に缶詰だし、外に出るなってじーちゃんばーちゃんには言われるみたいで、せっかくの夏休みなのにちょいかわいそう。。
しかも、夕方からお熱が。ぅうっ
元気になったら、来週のお休みには色々連れて行ってあげようと思っておりますう。
夏休みだけスイミングに行くことにした♪といってもたったの3回。。。
もうちょっと行かせてくれるコースがあってもいいのにィ。
かほまる
2012/07/27 20:55
かほちゃんへ☆
こちらは夏満喫と言っても、子供たちは学校のプールやら友達と遊びに行くやらで私はずーっとおうちで待機。どこかへ一緒に行こうとしてもなかなか3人揃わなくて寂しい(笑)
プールだって午前と午後のコースがあるからネ
3人バラッバラ。


めいちん、そうなんか…
それはちーとつまらんなぁ。外で思いっきり遊びたいよね…
お熱はそれが原因か?
ざ!日本の小学生の夏。満喫しなきゃ。

おじーちゃんにおばーちゃん。かわいい孫が訴えてるんだから、もう少し分かってほしいね。

じゅんじゅん
2012/07/28 09:46

じゅんちゃん、い〜な〜

タコ焼きのおばちゃんのお得意さんなんだね☆

お中元だなんて、粋だね!


hikky
2012/07/28 13:59
hikkyちゃんへ☆
う〜ん、お得意ってこともないんだけどねォ
たまーに食べたくなるんだよね

心の優しいおばちゃんです。
じゅんじゅん
2012/07/28 18:40
じゅんじゅんちゃんとこのブログを見ると夏休みなんだな〜って微笑ましくなるっす!!
うち、腐ってるからね(笑)
けいちゃん連れて遊びにきてくれよぉ〜
スミン
2012/07/31 17:22
スミンちゃんへ☆
そう、世の中夏休み。
どこかへ遊びに連れて行く気力もないわ!

ホント、小川にも行けてないや(笑)

金曜は、私のやぼ用でお泊まり予定です、小川に。
じゅんじゅん
2012/08/01 09:11
わしも金曜は小川に泊まって土曜の早朝に東京さ出発予定さ〜(爆)
例のアレです(笑)
それ終わったら他になんの予定も無いので、ヒマしてたら遊んでくださいな〜♪
スミン
2012/08/02 00:58
スミンちゃんへ☆
東京さ〜いくべか〜〜^^
例の・・・あれね・・あれ

ほ〜、その後予定ないのなら、ぜひおデートでも。。
けいでも連れて3人で〜とか? うひひ〜
じゅんじゅん
2012/08/02 09:21
こんにちは♪
夏休みを満喫♪
よいですね〜
けいちゃんの「夏休みサイコー!!」という言葉がすべてを物語っています☆

たこやきのおばちゃん
ちょっとシャイな感じで
でもとても優しい方なんですよね〜
嬉しい「特別な」お中元でしたね^^
Jill
2012/08/02 12:56
Jillさんへ☆
こんにちは^^
夏休みに入ったんですが、毎日なんやかんやと学校へ行ってます。。
プール開放が午前にも午後にもあるのが魅力です。。うちの学校。

たこやきのおばちゃん!
そうなんですよ。シャイな感じがなかなかグーです。
かっこえ〜
じゅんじゅん
2012/08/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっといいこと♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる