双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家で。

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は、私が高校の頃からのお友達と夜会うことになっていたので、子供たちは久し振りにおばあちゃんのおうちで
おとまりでした^^v

私がいない間に色んなことをしていたらしい・・・・笑


私も久々にゆ〜〜〜〜〜っくりお友達と話せて、楽しいひとときを過ごせました☆

やっぱり昔っからの仲良しのお友達は一緒にいて楽チン♪

あんなに深く中身のある話をできる友達って最高です。。

時々3人で集まるんだけど、よいメンバーです★

なんつーか、私が仲間に入れてもらっていますっていう感じなんだけど^^;

でも、嬉しい^^



さて!子供たちは?というと???


おばあちゃんが作った野菜はおいしいのら♪

きゅうりのトゲトゲだって愛おしい(笑

ゆうへいは、昨日のうちにパパにさらわれて(笑 おうちへ帰りました〜♪

そんなの、ありかよ〜〜〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
昔ながらの仲間っていいですよね〜
家庭を持つと夜はなかなか自由が利かなくなりますが
時々一緒に話す時間を、大切にしたいですね^^

きゅうりのトゲトゲ
新鮮な証拠!!
みんないい経験していますね〜
Jill
2012/08/04 13:18
Jillさんへ☆
おはようございます♪
仲間ってよいです〜^^
夜に時間を作るのって、主婦は結構大変ですが、作ろうと思ったら作れるものです。。。毎回忙しいことを理由に断るのは、とっても大事なものを失う〜ような気がするのって私だけ?
あと何年この先元気でいれるかも分かりませんし^^;
後悔はしたくないという思いからです〜〜〜笑

きゅうりやすいか、なすにオクラに人参☆旬の野菜たち〜
おいしいです!!!
じゅんじゅん
2012/08/06 08:50
ちょっと見ない間に、すっかり大きくなって〜♪
歯抜けちゃんなのね^^
可愛いわー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
yuritan
2012/08/08 17:58
夏休み、あっというまに過ぎていく〜
遊びたい〜
海につれてけと、日々訴えてるめいちんです。。
先週行こうと思ってたら、前日の夜に発熱したからな。。
仲間と飲み、いいね!うちも結構頻繁に仕事場の子らが誘ってくれるんやけど、3回に1回くらい参加する^^;
そんなしょっちゅうお金もないし(笑
めいちん連れてったりもするから、すっかりTSUTAYAの一員のようになってるよ、めいっぺは〜

きゅうりやナスのとげは痛いよね。
こっちに来て初めて知ったよー
かほまる
2012/08/09 06:28
yurutanへ☆
すっごいおひさ〜♪
ほんと、すっごく大きくなったよ。。
いつも膝が痛い、って言ってるよーー;
歯だってスカスカ〜笑
1番目の歯は二人同じ日に抜けたよ〜
じゅんじゅん
2012/08/11 07:22
かほちゃんへ☆
ほんと、働いているママにとってはあっという間だね。。
私なんてすごく長く感じるーーメ
9月に入ったら就活して無理やり仕事してやる〜〜〜がるる〜〜〜
来年はもうこやつらは3人だけで大丈夫だろっって確信しています(笑

めいちんのお熱の具合は?
なんだか近頃体の調子あんまり良くないのかな???
元気が1番なんだけど。。ママは心配だよね。

うちの3人は毎日学校のプールで浅黒くなってるよ。。。
どこかお出かけしたいよね〜
うちなんてどっこにも行ってません、、
ちょっとかわいそうなんだけどね。。 いや、かなり。
明日はまたまたけいのピアノコンクール☆
1週間に何回もレッスン行ったわ。。。今日もまた・・・


かほちゃんもめいちんもすっかりTUTAYAグループだね^^
いいな〜うらやましい〜 職場の飲み会><

私は今週末、中学の友達と飲むぜ。。。^^v
じゅんじゅん
2012/08/11 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家で。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる