双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい息抜き。

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

もう夏休みもあと2週間っ!!!

やっとかよ。。って思う反面ちょい寂しく感じたりと・・
初めは、子供たちと過ごせる夏休み♪ってワクワクしてたけど、暑さで途中結構からだがしんどかったなぁ・・・


去年はがっつりお仕事をしていたために、同級生の集まりに参加できなかった私でしたが・・
今年は、ひっそりと気の合う仲間とプチプチ同窓会できました

けんたん、忍っちにまさえ〜〜〜^^ 親友のちこは来れなかったけど
楽しい一時をありがと〜〜〜

お盆と正月に集まれる子だけでやっていますが、また時々やろうね〜

お友達は大切です。。。

ブログもちゃ〜〜んとチェックしてくれてて、つーか毎日訪問してくれてて(笑
なんだか、感動したわ〜〜


みんなそれぞれいい家庭を築いてて、よきパパ☆よきママになっちゃって。。

みんなの口から出る一言一言が、ズシンと重ぉ〜く感じた(笑

あと、新婚の忍っちをいじるのがおもろかった



つか、時間たんね〜〜〜

今度は、もうちょい深いところまで語ろうね(爆

まだまだ浅いぜ☆



さて!!!

うちの子供たちは、実家へ。。。

帰った時間は、結構早かったけどもうぐっすり夢の中でした^^

母も、孫の寝顔を「かわいいね」って嬉しそうに眺めていました

いつもありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです



しっかし。。

焼肉屋で集合したんだけど・・

あんまり食べれない自分に多少戸惑いました(笑

・・・・もう年か?昔はた〜〜〜んと食べれたのに




☆写真は同窓会とは関係ない子供の写真でごめんなぱい。
  けいはいつだってゆうのいいお姉ちゃん^^ 
  pianoを教えたり〜、そりゃ〜もう仲良しこよしです
 






画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく更新してるね〜。
少人数やったけど、楽しかったわ。

でも、昔の話って何回してもおもしろいよね(笑)
まさえ
2012/08/18 01:06
まさえへ☆
早速のコメありがとう!
けんたんや忍も見てくれてんだろうね(笑)
やっぱ、みんな好きやわ!
ほんと、まさえとは永遠に語りたいよね、あの話(爆)
じゅんじゅん
2012/08/18 01:19

夏休みも、残りわずか…
宿題やらせなきゃ(汗)

懐かしい顔ぶれ、嬉しいね♪
O(≧∇≦)o
時間がタイムスリップするよね〜
こんなオバチャンなってますがなって(笑)

hikky
2012/08/19 22:37
追伸…

うちも、旦那と

若いころ、あんなに食べれたのに!って話すよ

焼肉食べた〜い!
hikky
2012/08/19 22:39
hikkyちゃんへ☆
みんな年はいったけど、全然見た目は変わらず。。でなんか嬉しいw
よく話すのが、もうちょっと小・中に男女関係無くあの頃遊んでおけばよかったね。。なんだよなあ。。。
そんな頃って、ちょい恥ずかしさなんかもあってなかなかお互いしゃべったりできなかったからーー;
いまじゃ〜頭おかしいくらい話せるんだけどね。。。

hikky夫婦は同級生だもんね。。毎日プチ同窓会やんw

ほんと。。食べれなくなっているよね〜
だからと言って、和食もあんま好きではないが・・・笑
じゅんじゅん
2012/08/20 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょい息抜き。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる