双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルト。

<<   作成日時 : 2012/08/18 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

次男ゆうへいのボルトのポーズッ(@゜▽゜@)



来月の運動会は、ボルトになったつもりで頑張ろうね(*´∇`)


ほそマッチョのゆうへいです。。





けい曰く、
「すごいイケメンでもスポーツができないのは、ちょっと無理なんですけど〜」…だそうです(@゜▽゜@)

なんか・・すっごくわかる、、、その気持ち(笑

ゆうはどっち?イケメン・・・ではなくても、スポーツ好き?思い込みなのか?w

けいに聞くと「う〜〜〜ん????ちょっとわからん。。。」って言ってました^^;

何気に答えにくそう。。みたいなーー;



女子はやっぱ、厳しいね…

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボルト。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる