双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不動滝へ。

<<   作成日時 : 2012/08/22 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

毎年必ず行く滝。
暑い日が続くと、自然と涼みに行きたくなります。

滝の近くはマイナスイオンでいっぱい。


でも、虻もいっぱい( -_-)

トンボや、蝶々。
バッタや蛇までいて…

だ、大自然でした☆


なかなか蛇と出くわすことってないから…
つか、まったくないね・・今の子は。。。
ギャーッってなってました(笑)


滝で思う存分遊んだ後、家に帰ると、友達の忍っちから結婚のお祝い返しが届いていました(@゜▽゜@)


あんこ命のようへいくんがうちにはいるから(笑)


おいしかった♪
幸せのお裾分けっ!
いいね、いいね〜♪


新婚さん、いじりたい〜(笑)
おばちゃんになった証拠やわ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

暑いときは、滝!

寒いときは、?みたいに、

行きたい場所や、季節を満喫!
いいよね!

今の子供たちも、昔も、自然、風物詩が一番だせ!

うちは、今週バーベキュー♪
肉、かき氷、肉!イエーイ!

hikky
2012/08/22 22:38
すんげー大自然!!
あ、でも蛇はうちの周りで見れたりする。。ちっこいのだけど。。
うちは今週末に富山の立川に行ってくるよ☆
うちの親と妹と一緒に。スポンサーつきの旅行、サイコー(笑
滝にうたれる子供達。。素晴らしい !
かほまる
2012/08/22 23:49
hikkyちゃんへ☆
そうそう、季節を満喫できる家族でいれたらいいなぁ。。
もうちょっと涼しくなったら、ビーチグラスを探しに海に行きたい。。。

バーベQ、にめろりんQ?ってか?!
じゅんじゅん
2012/08/23 07:37
かほちゃんへ☆
そんごいよね、ここ。
避暑地だよ・・・ ちょっとやっぱ涼しいし。。
んで、この季節に行くと必ず誰かいるw 

富山に旅行か〜、いいね^^v
そかも全然気兼ねしなくていいお相手なら〜なおいい♪

旅行、最近全然してないなぁ、、、来年はゆうがサッカー始めそうだから、
なかなか旅行なんて出来なくなるんだろうな〜
って、別に行きたいとはそんな思わないけど(笑
じゅんじゅん
2012/08/23 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不動滝へ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる