双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/08/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

けい、髪をバッサリ切りました♪

すっきり

もちろん、私の大親友のちこちゃんに切ってもらったよ(´∀`)


暫く、ピアノも発表会、コンクール。先生と話し合って、出ない予定にしたので…思いきりました☆


涼しげ

お買い物へ行っても、なんだか違う子と一緒にいるみたい(笑


髪を切って、気持ちまで軽くなったのか・・おてんばさんになったような気がする。。。



☆学校から持って帰った朝顔!毎朝数えるのが楽しみです(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ばっさり〜さっぱり〜っ

イメチェン大成功!

けいちゃん、顔が可愛いから
ショートも似合うねっ

夏休みラストスパート

わがや、宿題終わらせなきゃ……
hikky
2012/08/27 21:04
hikkyちゃん☆
さっぱりんこ。
もっと早くに短くしてあげたかったんだけどね、本当は。。
今は、前髪が短すぎてすっごく気にしてるよ^^

ラストスパートか〜。学年が上がれば上がるほど、宿題こなすのも、やる気にさせるのも難しいよねーー;

頑張れ!!!
じゅんじゅん
2012/08/28 07:50
けいちゃん短い髪も似合っていますよ〜
かわいい♪
朝顔も元気に育っていますね^^
うちの次女のはなかなか花が咲かなくて
咲いたら朝から大騒ぎです(笑)
Jill
2012/09/03 12:18
Jillさんへ★
ありがとうございます♪
ばっさり切ったので、前髪ばっかり気にしています^^
やっぱり女子ですね〜

朝顔も、毎日すごくたくさん花が咲きます♪
次女ちゃんの朝顔、どうしてだろ???
咲いたら大騒ぎ^^かわいいですっ
1年生は昔と変わらず、夏休みは朝顔のお世話なんだ〜って思います!
じゅんじゅん
2012/09/03 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる