双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になったど!

<<   作成日時 : 2012/09/10 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

9/9に、7歳になりました(@゜▽゜@)


めでたい、めでたい☆ミ


ちっちゃ〜い頃の写真☆
バブバブ期が懐かしい。。


小学校の給食の時間にみんなと牛乳で乾杯したらしい。( -_-)

宴。




☆ママがベットで寝ているところを折り紙で再現。(けい)

☆テストの裏に、ピカチュウのキャラをかくゆうへー。


☆けい、パパがつけてくれた名前を気に入ってますの巻。




2人、元気いっぱいすくすく育ってます。
何よりも嬉しいことです(^m^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃんゆうくん
お誕生日おめでとうございます!!
最初お写真を見て、ああれれ??けいちゃんなんだか幼くなった??なんて
思ってしまいました
幼いころの写真を見ていると、本当に成長を感じますよね!
たくさんの人に愛されて、育てていただいたんだなぁと^^
あの頃はかわいかったなぁなんて(笑)
今もかわいいんだけどね☆

元気に育ってくれていることが一番!
そのとおりですね
これからの毎日も笑顔あふれる日々でありますように!!
Jill
2012/09/11 08:02
ゆうへいくん、けいちゃん
7歳のお誕生日おめでとう

小さい頃の写真を見ると、2人とも
すっかりお兄さんお姉さんになったね。

2人の誕生日九九の日ってすごく覚えやすいね♪
今年初めてCMでカーネルさんとも同じ誕生日なんだ!!って
知りました!さらに記憶に残りそう。

「けい」って名前は、耳で聞いても可愛い♪って思うけど、
漢字で見るとさらになんというか、すごさ(良さ)が増すよね!
私は、ようへいくんの「庸」の字にも、初めて知ったとき感動しました!
そういえば・・・ゆうへいくんの漢字だけ知らないかも。。。
はな
2012/09/11 09:12
会った次の日に誕生日だったのか!?
遅れましたが、ゆうくん☆けいちゃん誕生日おめでっとー!!
スミン
2012/09/11 18:34

ゆうくん、けいちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

お腹にいたとき、
生まれてきてくれて、
健康でいてくれて、
げんきで、ありがとうだね☆

哺乳瓶、なちゅかし〜
ゆうくんも、けいちゃんも似てる双子ちん、ねっ!

テストの裏に、ピカチュウ(爆)
寝てるママ…よくみてる…(笑)

hikky
2012/09/11 22:01
Jillさんへ★
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます^^
もう7歳なのか、やっと7歳なのか・・育てていてもよくわかんないけど・・
元気に7歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です^^

小さい頃の写真。今も十分小さくってかわいいんだけど。。
やっぱり3頭身の頃は文句なしにかわいいです(笑

これからも仲良しきょうだい、仲良し家族でいきますよ〜〜
じゅんじゅん
2012/09/12 08:45
はなちゃんへ★
ありがとう^^ あ!けい、ピアノ頑張ってレッスンしてるよ!!
でも、昨日は先生に「あれれ〜?いつもより練習してないんじゃない?」って
言われてへこんでたけど(笑

んで、9/9・・カーネルおじさんもそうなのか〜??
教えてあげよ^^ パパはドラえもんと同じだし、ママはセーラームーンと同じで羨ましいって言ってるしw

そして3人の名前は、パパがつけました^^
「庸平」「慧」んで、ゆうは「宥平」←どや!!
ちなみに庸平は、「くじら」って名前も候補になってたらしいーー;
インパクトあるよね^^;くじらは。あと、「回(かい)」とか。。確か・・
私も、子供たちの名前のつけかた、、パパってすげっと思ったよ^^

私は、産むのに必死で名前とか考える余裕がありませんでした
じゅんじゅん
2012/09/12 08:52
スミンちゃんへ☆
ありがとう^^
そそ、6歳最後の日にお邪魔したってわけ〜♪
じゅんじゅん
2012/09/12 08:53
hikkyちゃんへ☆
哺乳瓶。。これゆうへい、、飲んで空っぽになったら、スコーンとどこかへ投げてたわwおもろいやつっ

けい・・けいは、微妙な私生活をよくみて、絵とか折り紙で再現するから(笑
気をぬけない・・・爆
じゅんじゅん
2012/09/12 08:56
出遅れたけど、ふたりとも、お誕生日おめでとうa
大きくなると、バブ期が懐かしい…。
大きくなって欲しいけど大きくなりすぎると、小学生くらいに戻って欲しいと思うわがままな私です。
だらちゃん
2012/09/13 03:07
出遅れた〜改めまして。。お誕生日おめでとう!!
ちびっこの二人、マジでかわいい〜
いや、今もかわいい。。その年ごとのかわいさがあるよね^^

昨日めいちんに昔の写真見せてって言われて、2,3歳の頃のを出したら
今4歳の姪っ子にクリソツでビクってなったわ(笑
まさに旦那の血が色濃いんやろな。。。姪っ子は旦那の姉ちゃんの子や。。

けいちゃんの、寝てるママかわいい。。。
かほまる
2012/09/13 21:33
だらちゃんへ☆
ありがとうございます〜〜♪
だらちゃんのお子さん。。私が初めてブログで拝見したときは双子ちゃんが5年生でしたもんね。。。かわいすぎる双子ちゃんでびっくりしました!

私でも時々思います、、もう1回、3歳くらいに戻ってほしいって。。
自分の子が中学生って考えるとぶるっと身震いがします(笑
じゅんじゅん
2012/09/13 22:19
かほちゃんへ☆
ありがとう♪プレゼントも本当にありがとう^^
大事にします☆
てか、もう大事にしてます!っだな。。。

そそ、その年ごとのかわいさ〜かほちゃん、うまいこと言うな〜

めいちん、姪っ子ちゃんに似てるんだ。。
私が思うに、最近めいちんはかほちゃん寄りだってにらんでいたんだけどな〜
いっつもかわいいね〜めいちんは^^

寝てるママ(笑  けいより先に寝てしまうことが多いからなぁ〜〜〜爆
じーって見られているんだよな。。恥ずかしい〜
じゅんじゅん
2012/09/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7歳になったど! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる