双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/09/24 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お店でランチ(^-^)

日曜に、家族みんなでゆうへいのサッカー用品買いに行ってきたよ♪

ゆう、近頃パパやママから注目されているようで照れくさくってどうしていいのか分からないらしい(笑)

かわいいやつめ。


うちは出来れば・・一人ずつ、順番にスポットライトを浴びさせてあげたいなと。。親心ですな〜




さて、ランチ。
けいとゆうはお子ちゃまランチ。


ようへいは、和風パスタ☆

ようへいは、とことん『和』を愛する男ですっ!

1年生の頃の作文に

「昨日、おばあちゃんに羊羹を買ってもらった。嬉しかった」って書いて(笑

先生に

「かわいい

って言われたことあるし

I LOVE 「和」?てきな。。。


この間、
おばあちゃんのおうちで
お彼岸のぼた餅、おかわりしてた(爆)

ドストライク



なんでも食べて元気いっぱい☆



↓3年生になったようちゃん大きくなりました☆
足のサイズが24センチになった・・・でかっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる