双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は*

<<   作成日時 : 2012/09/26 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バス遠足☆
三年生のようへいは、社会科見学(^-^)

まとめてバス遠足って言うのが、ようへいてきに気に入らんみたい(爆
僕らは、ちょいお兄ちゃんだから、社会科見学っていうげんぞ〜〜〜みたいなw
遊びにいくんじゃね〜しってなぜか、ゆうへいにきれとった(笑


ま、小さい頃よりも性格は和らいではきとれんけど・・・

んなこと言われたって知らんし

ってゆうへいも言い返しとったわ。。。もっし〜


朝からお弁当、4つ。
大したお弁当も作れんけど、4時起きしてみた。

お弁当詰めとって、思ってんけど、そろそろお弁当箱かえてあげんとだめかも。。


ゆうなんて、まだシンケンジャーのやし(爆)

結構食べるようになってきたし。



なんだか子供たち、最近、バタバタな日々やなぁ…


私は時間あり、なんやけど。

わたし。歯医者通ってます。
虫歯かと思って焦って行ったんに、『知覚過敏』って。毎日、歯医者さんで歯磨きしてもらっとんげん。
人に歯磨きしてもらうのって最高に気持ちいいわぁ〜(笑)

かわいい助手さんだと、余計にそう思うげんけど(爆

かわいいってだけで、人生結構得するよね。。。
ちょいむかつくわ。。。



んま、普通が1番いいげんけどね。

かわいいと、色んなところにお金かけたくなるもんね・・・

損しとるんか、してないんか、よ〜わからんね(爆


☆石川弁?能登弁?でした・・・
  なかなか味あっていいわ〜〜〜  読みづらい?ま〜いいがいね〜〜〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は* 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる