双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡市へ…

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

またまたま〜〜〜た行ってきました、高岡市

今日の1番のお目当ては、銭湯。ま、高岡へ行くときはいつも銭湯目当てなんだけど・・・・

お昼前に出て。。ランチは”吉宗”のカレーうどん!!!って決めていたのに・・・
すっごい行列

子供たち、すご〜〜くお腹がすいてどうしようもないって言ってるしーー;
「どうする〜〜?」って言うと、けいが・・

「吉宗の隣に、お好み焼き屋さんあったから、そこにしよ〜ま」と

しっかりもの?ちゃっかり者のけい。。
ちゃんとチェック済みか!!!???

言われるがままに、そのお店へ入ってお好み焼きを。。

これが美味しくって。。 お腹いっぱいになったぜぇ

その後は、パパが”おとぎの森公園に行こう!”と提案。

夕方まで、思いっきり遊びました

ゆうなんて、も〜〜芝生に寝転んでゴロゴロ回転してました。。ハイジかよ

今日は気持ちのいい天気だったし^^  最高だったなぁ。。。お出かけ日和

子供たちを眺めながら、パパと飲むコーヒーは美味しかったぞ



銭湯もいつものところへ・・・
気持ちよかったわ。。特に露天風呂でテレビを観ながらつかるのが好きな私(笑

ず〜〜〜とつかっている間にけいはあっちへ行き〜の、こっちへ行き〜ので(笑
そのうち

「ママ!早くあっちのお風呂行くよ

と怒られ〜。。。

て・・てれび〜〜〜って思いつつも、連行されるのでした


そして!お風呂から上がって、男チームと合流^^

どうしても”吉宗”のカレーうどんを諦めきれないけい^^;

昼も夜も外食だなんて贅沢だな・・って思いつつも^^

ま、いっか〜で、カレーうどん食べにいってきました


けい・・・吉宗カレーうどんファンです。。

「かっら〜〜〜」って言いながら、ご飯もオーダーという、ツーな食べ方してるし(爆

食いしん坊パパ、ママの子は、やっぱり食いしん坊ってことでしょうか・・・

でも、最近長男ようへいがちょっとずつポッチャリになっているのが気になるーー;

ヘルシーメニューを心がけよ・・明日から。。



連休最終日は、家族でいっぱい楽しみました


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

家族そろって、食事して公園いって、銭湯!
さいこ〜だね☆

パパとコーヒー飲みながら子供たちを見守る。
ちと子育てに余裕がでてきたよね〜

吉宗のカレーうどん、食べてみた〜い!
hikky
2012/10/09 09:49
こんにちは♪
高岡へいらしていたんですね〜
吉宗のカレーうどん!!
学生の頃や結婚前は時々食べました^^
クセになる味!!でも辛いので子供たちとは行ったことが無いんですよ〜
けいちゃん、大人ですね^^

おとぎの森で思いっきり遊んで
銭湯でゆっくり〜
素敵な休日でしたね^^
Jill
2012/10/09 12:56
hikkyちゃんへ☆
まだ双子が小さい頃、この公園でけいが迷子になってね^^;
パパと焦って探したけど、見つからず・・・
もしかして、川に落ちた?(川が流れている公園なので。。。)
とか。。。おろおろしてたら、砂場で大きなお山作って遊んでたし(爆
そんな思い出の公園^^
今は、そんな心配しなくてもちゃんと戻ってくるから〜。。成長だね!

吉宗カレーは、くせになる味っ
北陸へ来た時はぜひ〜だなぁ〜
金沢には、金沢カレーもあるぜ〜
じゅんじゅん
2012/10/09 14:14
Jillさんへ☆
高岡、いいところですね〜
Jillさんも、通っていたのですね!
ほんとに後引く辛さが絶妙です^^ 
ほんと、うちのようへいとけいは、ちょい辛が好きで。。。
まだまだ小さいというのに。。困ったもんだ・・・
パパや私の食べているものに興味津々です^^;

時々はご褒美として、みんなでのんびり〜ですっ
じゅんじゅん
2012/10/09 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高岡市へ… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる