双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋完成★

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


わ〜い^^
けいのお部屋が完成しました

同級生の忍くん、、、毎日ありがとう
毎日、話しかけてお仕事の邪魔ばかりしてしまって^^;
ごめんなぱい。。。。

ん〜でも、毎日部屋が少しずつ出来上がっていくのを眺めるのはほんと嬉しかった☆
けいはもっとも〜〜っと喜んでいました

同級生にこ〜んな立派な大工さんがいるっていうのを誇りに思いました^^

小学生の頃は、ただただ毎日一緒に過ごすのが当たり前で。。。

友達が将来何になりたいか?なんて興味もなかったけれど・・・
そう思ったら、もっともっとあの頃、仲良く遊んでおけばよかったな・・とか、もうちょっと心の内を探り合っておけばよかったな、とか後悔しちゃうわけで・・・−−;

高学年にいくにつれて、男女はちょい変な意識し始めちゃって、なかなか話さなくなってしまっていたあの頃が
すごくもったいなかったな。って。。。

んま〜、今となっては遅いね。。。><


つか、みんな同級生たちは、立派な大人になっちゃってます。
私は、一体何をやってんだろ・・・って自分が恥ずかしいわ・・・


忍っちと、いっぱい話せたし(結構あつくw)

お勉強になりました〜、、、んで、職人さんってかっこいいな〜〜って改めて思いました^^

感謝、感謝です。
何から何まで、ほんとよくしていただきました



んで、窓際で黄昏るけいちゃん


お友達、いっぱい呼ぶんだ

って今からワクワクしております☆
 
女子会?ってか?!



壁紙は、バラ柄をチョイス


次は、机を買っちゃうぜぇ〜カーテンもだぜぇ〜^^v








そんでもって、、、11月にプチ同窓会?でまた集まろうぜぇ〜

ってことになりそうです(爆

関係者の皆様、何卒よろしくお願い申し上げまする。




画像  .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薔柄にしたらカワイイ部屋になったね。またよろしくね

2012/10/19 18:30
忍っちへ☆
値引きもありえんくらいしてくれて。。本当にありがとう^^
忍にお支払いしたいくらいです・・・・・

また、何かあったらお願いしますっ
お嫁さんを大事にね〜〜〜
じゅんじゅん
2012/10/20 07:23
けいちゃん、めっちゃ嬉しそう!!
後姿が、喜びをかみしめてるね!

その女子会、私もめいちんと参加したいわア。。
飛び入りありですか〜けいちゃん〜

バラ柄!やっぱ壁紙は思い切って好きなのを選んだほうがいいよね。
無難なの。。とかって選ぶとすぐ飽きるわ。。
かほまる
2012/10/20 19:27
かほちゃんへ☆
ほんと、忍が帰った後は必ずチェックしに行ってたから(笑
楽しみで楽しみで、笑いが止まんないって感じ^^

めいちんもぜひ遊びにおいで〜遠いけど。。。><

バラ柄。初めは、なんちゃって〜のウッディ柄を選んで忍に相談したら、却下されちゃった〜〜〜^^;大工さんにしたら、そんな壁紙貼るくらいなら、本当のウッディにしたいと。。。^^; さすが職人さん!!!ま、友達だから、きちんと教えてくれたんだろうね〜〜 
バラ柄は、ぶりっこけいにはぴったりですw
じゅんじゅん
2012/10/21 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋完成★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる