双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろすぎるメモ。

<<   作成日時 : 2012/10/19 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きょう、あしたのめも。   ふじ山

りょうが1:40〜5:00

ピアノきょう、○△×〜

まいにち、はやおき

まいにち、がっこうあたりまえ



けいが書いたメモ(爆

来週、りょうが君っていうお友達をうちで預かります^^;
1年生のお友達。

ピアノw  いま、2箇所のピアノ教室でレッスンしております。。^^

毎日、早起き。頑張ってるよね〜☆


最後の、 まいにち がっこう あたりまえ が。。つぼ。

あと・・ふじ山 ってのも。 なぜふじ山なんだろうか・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
かわいいメモですね〜
けいちゃん字がとっても上手です!
メモって、書いた本人だけが意味分かればいいものですものね
ふじ山が持つ意味って何だろう??
微笑ましいですね〜
Jill
2012/10/22 12:58
Jillさんへ☆
ほんとに。。しれ〜っとこういうメモしています。。
彼女が学校へ行っている間に、時々見て笑ってます^^

そういえば。。私も小学生の頃、私だけのノートっていうのがあってw
母が見て笑っていたのを思い出しました(笑
巡る〜巡る〜ですね、、、
じゅんじゅん
2012/10/24 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろすぎるメモ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる