双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに☆

<<   作成日時 : 2012/11/26 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

けいのお部屋についに机が入りました

いつもの家具やさんで机を見に行ったとき。。
私がお薦めするのは、断固として拒否

店員さんがカタログを見せてくれたのですが。。
姫系な机に釘付けになりまして

ぴ。。。ピンクかよ!

の私の突っ込みにイラッとしつつも。。

これがいい・・・・




お店の方も、学習机の展示会に行くと、こういう姫系が中央にドカンと展示されているって言うもんだから^^;

去年よりも今年は、ピンク系がものすごい勢いで売れているらしい。


う、売れ筋かよ。


私がここで、これはだめ!って言って違うのにしたら、ず〜〜〜〜っと恨まれそうだし(笑


ぶり系のけいだから、いっか〜


で、お買い上げ。

椅子までハートだった・・・・引き出しの中もハートだらけ。
鍵もハート(爆



運んでくれた、家具屋の旦那さんが

「いや〜、中・高校生なってこれはどうか?って聞かれると多少疑問ですけど〜

だと。

そりゃ〜そ〜や。

多少どころの話じゃないし。。。−−;

パパも

あちゃ〜〜〜〜の連続でウケた。



三連休は、おばあちゃん姉妹の温泉についていくわ〜、机がくるわ〜で
よいお休みだったね、けいさん



も〜、ず〜〜っと部屋に閉じこもってました^^

パパ・・・自分の使っていた部屋が変わり果てていくもんだから、寂しげです。。。





けいは、

「忍くん(大工さんのお友達)にも感謝やな〜」ってニコニコですわ〜〜〜


カーテン買わねば・・・
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブリーきたぁ〜!!
椅子まで♥なんて^^こりゃ1年生女子にはたまらん一品だよ。。
中高生になったら。。なんて考えられないよね〜今は。
お気に入りの机、中高生になったって好きなものは好きでいいんじゃないかな、うん。
そして、色紙をあんないい場所に置いてもらっていいのかしら!
嬉しすぎる!
ありがとう^^
冬休みこそ、けいちゃんの部屋に泊めてもらっちゃおうかしら。。
かほまる
2012/11/26 09:54
かわいい机
女の子の憧れの机そのものやね♪

なっちにこれを見せたらやばいなぁ(笑)

壁紙も可愛い!
お部屋できて、机きて、温泉行けて
すっごい、けいちゃんにとっては素敵な連休やったね♪

今度、お部屋見せてね
はな
2012/11/26 15:41
かほちゃんへ☆
ほんと、ラブリーやろう・・

めいちん&かほちゃんからの色紙は、やっぱり大事なので^^
しかも、かわいくデコってあるから〜♪
彼女にはツボですわ〜

冬休みに〜^^遠いけど。。ふふっ

あ!そう、、、私、今、密かに3月までの事務仕事をしておりやす。。。
じゅんじゅん
2012/11/27 08:36
はなちゃんへ☆
6畳で、そんなに広くはないけれど、彼女は大満足^^
今から、小学校のうちに読んでほしい本をそろえていこうと思ってます!

なっちゃんも、ラブリー好きそうだね^^
今度、遊びにおいでね!!!

壁紙は、忍くんお薦めです。
じゅんじゅん
2012/11/27 08:39
ピンク♪ハート♪
女の子にはたまらないデスクですね〜
うちも、デスク選ぶ時、ピンクに釘付けになっていましたよ(笑)
けいちゃんのイメージにピッタリ!
本当に嬉しそうですものね〜
気持ちを大切にしてあげるじゅんじゅんさんとパパさんも素敵です^^
Jill
2012/11/28 13:10
Jillさんへ☆
おはようございます^^

カタログで見たとき、かなりえ〜〜〜〜−−;って思いましたが、実際机がきたら、やっぱかわいいかも?って。。。

私は、絶対にこういうの選ばないだけに。。新鮮です。。。
じゅんじゅん
2012/11/29 07:46
ピンクですか!

2013/01/18 19:40
忍っちへ☆
そうなのら。ピンク^^;
どうよ・・・
じゅんじゅん
2013/01/25 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる