双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞状☆彡

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

夏休み前に、小学校で「親子の手紙」が宿題にでた。

どこでもやってんのかな・・・

石川県だけ?



ゆうが私宛てに、何気ぇ〜に書いたお手紙が・・・

私は、ついつい力が入ってたかもだけど^^;


ななな〜んと入選してしまった(爆

2人で考えた、くっさい内容のお手紙(笑


親子の架け橋一筆啓上^^;


図書カード2000円ゲット

賞品なんて、どうでもいいんやけど。。笑




読み返すと、めちゃ恥ずかしいけど。。。よ〜やった



ゆうが一生懸命書いてくれた手紙。。。


字とか、一生懸命書いていますよ〜てきな。。。ザ☆1年生って感じがまたよい。。
何度見ても、泣けてくる


3月までいた小学校の仲のよかった先生や保護者の方にも、張り切って報告しました
感想ききたい(笑
いや、やっぱ恥ずかしいからやめとこ(笑
やっぱ聞こう。。。ってどっちや!!!



賞状の名前のところを、唇マークで消していたら(写メで撮った写真を編集中)、ゆうに「な!!!!なにしとるん!!!ママ!!!」って怒られた。。。
「なんもしてないわい(爆)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

入賞、おめでとう(*^▽^)/

ゆうくんが、普段から思う感謝キモチがうまくかけてたんだろうね!

ど〜んな手紙か、気になるぅ〜

親子って、じゅんちゃんも書いたの?

もおたんも、よく手紙くれる
よくみててくれて、感謝のキモチくれて、子供たち有難う

旦那に、爪のあかでも飲ませたいわ
hikky
2012/11/13 19:22
hikkyちゃんへ★
ありがとう^^
各小学校に2人くらい入賞できるかどうか?な賞に私たち親子。。しかも
かなりどっちでもいい派の親子が選ばれるとは・・・ぷ

そそ、親から子へ。。または子から親へ・・どのパターンでもよくて。。
うちは、9割私が書いたみたいな^^;

もぉたんのお手紙、読んでみたい^^
旦那様にちくりですなw
じゅんじゅん
2012/11/14 11:00
こんにちは♪
ゆうくんすごいですね!
おめでとうございます!
入選したのが「親子の手紙」っていうところが、さらに嬉しいですよね!
じゅんじゅんさん親子なら、納得です^^

図書券2000円、何買いますか〜??
図鑑も買えちゃいますねっ☆
Jill
2012/11/15 13:23
Jillさんへ☆
ありがとうございます^^
嬉しいです☆ミ

図書券は、コロコロコミック4冊分ってとこです(笑
じゅんじゅん
2012/11/15 22:28
「親子の手紙」すごいね。毎年、石川県から発行されてる入選された作品を集めた「親子の手紙」って冊子をもらってるんだけど、あれに載るんやよね♪うひっ
すごい!!!

けいちゃんも、ようへい君もそれぞれが色々頑張っていてすごいね☆☆
はな
2012/11/23 15:47
はなちゃんへ☆
そうそう、あの例の冊子^^
そろそろ各学校で配られる時期!
みてね〜〜〜

今日、ピアノの先生にでとったじ〜って言われたわ〜笑
ゆうらしいお手紙やった〜って〜
じゅんじゅん
2012/11/24 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賞状☆彡 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる