双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から。

<<   作成日時 : 2012/11/18 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今から金沢市のピアノコンクールへ。(^-^)


今回はとっても仲良し^ー^)人(^ー^の女の子と、教室は違うけれど出ることに♪連弾部門☆



全部お揃い。

かわいいです(^m^)


髪型も、もちろんちこちゃんにしてもらいました☆

さすがプロです。



行ってきます!



朝からずーっと折り紙をして気を紛らわしているけい(笑)
彼女らしい。。
しゅりけんばっかり折ってます。ぷぷ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん
めっちゃ可愛い
頑張って素敵な発表会になりますように・・・
みっち
2012/11/18 11:29
みっちへ☆
いってきます!
がんばるぞっ^^v
じゅんじゅん
2012/11/18 22:25
けいちゃんは何を着ても可愛い

けいちゃんと「お揃い」ってだけで、なっちのテンションは
あがりまくってました(笑)



はな
2012/11/23 15:50
はなちゃんへ☆
んなことないよ〜〜〜><
ロック系はさすがに似合わん(爆

なっちゃんとけい、ウインクみたかったね^^
ごめん。。。昭和な発言でしたーー;
じゅんじゅん
2012/11/24 17:30
けいちゃん、めちゃくちゃかわいい〜
あいかわらず。。。
ドレス似合うね!無事連弾終わったんだね。おつかれ!
いやー、週に一日でも大変なピアノを3日も。。。じゅんちゃんもけいちゃんも、めちゃ頑張るね。。

けいちゃん、ロック系も似合うと思うよ^^
かほまる
2012/11/25 22:26
かほちゃんへ☆
かほちゃん、久しぶり^^
クラッシックなドレスです・・・

ピアノは、けい頑張ってるわ。
コンクール終わってから、先生も週3は、けいちゃん。。かなりキツイかったと思います。。って言ってたわ。

けいは何食わぬ顔してたけど・・・

じゅんじゅん
2012/11/26 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今から。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる