双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりました♪

<<   作成日時 : 2012/11/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

コンクールが終わってから、みんなで遅めのランチを食べました♪

今回のコンクールは連弾^^

お友達との連弾は、初めてです

しかも、通っているピアノ教室が別のお友達からのお誘いだったので^^

最初は、本当にけいでいいの?とか迷いはあったけど・・

本人同士が、仲良しだったので^^ 二つ返事でOKさせていただきました。


毎週火曜と土曜は、けいの先生にレッスン。

水曜の夜は、お友達の教室でのレッスンで、忙しい日々を送ったけれど、それはけいにとっては全部ぜ〜んぶ

プラスでした。


演奏が終わってからは2人、晴れ晴れとした表情をしていましたよ

さぁ〜っ、次は12月にある教室のクリスマスコンサートに向けて難しい〜曲2曲にチャレンジです^^

がんばるぞ!!!って言っていました



ランチを食べ終わってから、車でゆうへいの憧れ^^

サッカー日本代表の本田圭佑の母校、「星陵高校」へ^^

練習していましたよ〜、サッカー部

なんやらめちゃ強そうでした^^ 強いんだけどね・・

ゆうへい、今まで見たこともないキラキラおめめで眺めていました

けいは、「その高校って松井秀樹もおってんよ〜」だと(笑

彼女、いつの間にやら学んでました(笑

そうそう、石川県の有名人と言えば、松井!!!ですね^^



んでゆうへい・・

「絶対に星陵高校に入りたい」って(笑


あの・・・私立なんですけどw

できれば公立がいいんですが・・親てきには。。。



私も小学生の頃、絶対に「○○高校に行ってバレーする!」って言ってたなぁ。。。爆

ゆうを見てると、身震いするわーー;





子供の頃に、憧れの人、、目指す人がいるって素敵なことだと思います。

頑張ってほしいな、って思いますよ〜母は

夢が現実になる日。それはなかなか難しいことだけど、応援してあげなくては〜


夜は夜でゆうが、ママがバレーしてたときにやっていたトレーニング、教えて!

って言うもんだから、腹筋に背筋トレーニング。

腕立てに〜と久しぶりに一緒にやったら・・疲れました

お礼に耳掃除してくれた(笑


かわいいやつ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
けいちゃんコンクールお疲れ様でした!
違う教室のお友達と、連弾で参加なんて珍しいですよね?
でもけいちゃんにとってもすごくいい経験になったよう^^
何よりですね♪
ドレス姿はお姫様のようだわ〜うっとり♪

目標とする人
大切ですよね
ゆうへいくんにとってはじゅんじゅんママもその1人なのでは^^
Jill
2012/11/19 13:01
Jillさんへ☆
行って来ました〜、コンクール。
違う教室の子とって、あんまりないですよね^^
先生方が、お知り合いということもあり・・
先生サイドで色々とコンタクトをとってくれたり、私たちだって一生懸命頑張りましたよ^^

ゆうへい・・・
私なんて目標にしても〜
将来ポスト本田になったら、応援してください><
じゅんじゅん
2012/11/19 17:19
今回、お世話になりました♪
ちゃかちゃかした なっちを上手くサポートして
くれたけいちゃんに感謝です☆

なっちは、自分で納得いく演奏ができたみたいで
かなり満足してたよ。

義母は、涙ぐむ程感動したってわざわざ演奏聞きにきて
良かったって喜んでた♪
帰ってきてからも「ウソでもない、演奏も衣装も容姿も
2人のコンビが最高やったわー」って絶賛してたよ。

コンクール出るまでの共有した時間も楽しかったし
ホントありがと!

ゆうへいくん、サッカー好きなんやね。
今から目指すものがあるのがスゴイッ!
夜のトレーニングもスゴイ!!!
さすが、スポーツ親子♪♪

ようへいくんも、お兄ちゃんとして頑張ってるし
兄弟それぞれ頑張ってるし素敵な一家やわ〜

はな
2012/11/23 16:13
はなちゃんへ☆
なんか、なっちゃんとけいが出てきた瞬間、ギャラリーがざわついたよね^^
みんなお姉さんばっかりの中に、ひょっこり出てきたからなおのこと〜♪
2人とも、楽しそうに弾いてました〜

こちらこそありがとう!

おばあちゃん、本当にじんわりしてたから〜
愛にあふれてますな。。なっちゃん家族は^^v
私の母は、8割がた寝てますから〜爆
孫のときだけ、慌てておきる?みたいな・・・

なっちゃん、どんな小学生になるか楽しみだね!
美少女だから、注目の的だな!

ほんとにま〜、けいに負けないように、もっと闘志を燃やせ〜男たち〜
な、我が家です。。。困った、困った。
じゅんじゅん
2012/11/24 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わりました♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる