双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げっ。

<<   作成日時 : 2012/12/14 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

またまた、ちん解答編。

問題☆漢字の『金』を使って、文を作りましょう。


答え☆『お金だいすき』




犯人はこの人。↓
うちの次男坊のゆうちゃん



良かった、これがチャレンジの問題で…
学校のだったら、先生に笑われるとこだった( -_-)
私の心の叫びです。。。



ゆうったら・・・・
朝、学校へ行く30分も前から準備万端(爆)

私も、こんなでした(笑)
そのまんま。

デジャブか?


そんな私は・・
ばぁちゃんに、この子は学校行くだいぶん前から用意して偉い!
何回褒められたか(爆)

そんな偉いのか?って言われる度、思っていたが。。。



なんなら、トイレへ行く時間も毎日決まってましたから(爆)
確か。。7:28とかだったような記憶が・・・爆



やっぱ…似てんだ、私とゆうへいは…

ランドセル……重いよね?

今晩、親友のchikoんとこの子ども達と、うちで遊ぶぜ〜^^v
ちょっと早めのクリスマスパーティだぁ❤
楽しみ♪私たちは、語らねば・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうちゃん、ランドセルまでかついで万端なんだ?!すげっ
30分前って。。。めいちん、7時5分くらいに家出るけど、6時50分くらいまではご飯食べてるよ。。相変わらずのマイペースぶり。。。
ゆうちゃんに仕込んでもらわなあかんなあ。
かほまる
2012/12/17 22:34
こんにちは^^
あはは☆ゆうくんったら〜笑
うちもちょうどチャレンジ、今このあたりをやっています
次女「天」を使って「天の川」って書いていました
それ、文章じゃないし^^;
まるつけも楽しいですよね〜

30分も前に学校へ行く準備が終わっているの??
毎日ですか??
それってすごいですよ〜
私がばあちゃんでも毎日褒めます!!
Jill
2012/12/18 12:59
かほちゃんへ☆
今日も、準備万端だった・・・・・

めいちん、7時5分に出発なの?
はやっ〜〜〜
うちは、近いからはながっぱが終わってからいくよ^^
み〜んな、誰もがマイペースだから、よいよい、めいちん^^v
じゅんじゅん
2012/12/19 07:37
Jillさんへ☆
おはようございます!

次女ちゃん、「天の川」^^
めちゃかわゆいです!はなまるあげたいわ☆

長男は、そう思うと、すごくまじめな解答だったな。。って思います。
ゆうなんて、うけてなんぼの世界なので。。

今日も、昨日も一昨日も、、ず〜〜〜っと準備OKなゆうへいです。
学校が近いから、そんなに早くいかなくてもいいっていうのもありますけどね♪
じゅんじゅん
2012/12/19 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げっ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる