双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超能力?!

<<   作成日時 : 2012/12/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スプーン、曲がるかな。。。

の、ゆうへいです^^;

この後、あっさり諦めていました・・・・

今日は、サッカーが終わってから、みんなでクリスマスプレゼントを買いにいってきました♪

子どもたちには、この買ったのを、サンタのおじさんに預けたら、24日の夜、枕元に置いてくれるんだよ〜

と、言い聞かせてます(笑

じゃ〜サンタは、プレゼント買わないのかよ!みたいな。。。。いいとこ取りかよ、てきな。

いいんです、それがうちのやり方なんです




さて。

今日は、うちのパパ、銀行の勤続25周年の永年勤続表彰式へ出席のため本店へ。

夜は、同期の方々と、飲むそうです

今日、お昼におうちへ寄ると、荷物が届いていて・・

しかも私宛に 差出人をみると、パパが働くBKから。。。

以前、私も勤めていたので今更なに?って開けてみると、綺麗なバラの花束が

もっと謎めいちゃったわ。


花束の中にお手紙が入っていたから、読んでみると、旦那様が25年も当行に貢献されたのは、ご家族の皆様の支

えがあったからこそです・・・っていう内容が!

なかなか気がききますな*^^*

ありがたいことです。


しかし、25年も銀行にいるパパってすごっ

私は、トータルすると約11年銀行にいましたが・・ すごく長かった(笑

つか、パパと出会って、もう20年も経つのかよ(笑 っていう。。すごい衝撃が(爆

ま、どの支店のパパも私は知っているので、感慨深いというか。。なんといいますか・・


次はどこの支店なのでしょうか・・・  


けいにバラの花束持たせて写真撮りました

パパ、お疲れ様

かわいい3人のために、これからも頑張ってね


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん勤続25周年おめでとうございます
じゅんじゅんさんもお疲れさまでした〜
ご家族への花束
なんて素敵な心遣いでしょう^^
パパさんが毎日お仕事頑張られるのも
かわいいじゅんじゅんさんとお子さんたちがいらっしゃるからこそ!
お互いを思いやり感謝しあえる関係って素敵ですね^^
Jill
2012/12/19 12:52
Jillさんへ★
ありがとうございます^^

久々に花束を頂けて、うれしかったです〜
感謝感謝です。。。ウシシ〜
じゅんじゅん
2012/12/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超能力?! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる