双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ訪問☆

<<   作成日時 : 2012/12/20 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、お仕事先の会員さん達と保育園へサンタ訪問に行ってきました。

この保育園は、うちの子が通っていた保育園^^
しってる先生が、なんでいるの?って顔してたw

おかし〜。


私は付き添いしただけですが、ちょっとだけど楽しかった(笑)
小さい子ども、得意な方じゃないし。ほんとは。

私、子ども大好きなんです〜って言う人って。。あんまり信用できん(笑

私、料理得意なんです〜版も。

だから?何?みたいな、、、


あ、話がそれた・・・


なんか、サンタ1号がやけにリアルだった・・・・・・・・・・
園児の質問に、途中まで英語だったし^^;
元教員だった会員さんだけに。ーー;


おいおい。



トナカイ役の会員さんが鏡見ている姿に笑いが止まらず(爆)
動いちゃあ、首の鈴がリンリン鳴っているのもツボで…
このやり場のない笑い?をどうすりゃあいいのか…って。

会員の皆さんは、市議会議員さんとか、会社の社長さんばかりなので、尚更…

子供に夢を与えるって素敵ですっ。

かわいい子どもたちのためなら^^ってか?!



いやいや、
一言でサンタ訪問っていうけど、ここまでの準備が結構大変でした。
1年の中で、一番目玉行事なので。
色んなところに気を遣い…胃が荒れそう(爆)


でも、無事に終わって良かった〜(^-^)


この後、会議。

豪華お弁当3つもらえた(^m^)
ついでにサンタが配っていたお菓子も♪
ラッキー☆☆☆
頑張ったご褒美です。。



特殊な事務をするお仕事ですが、3月まで頑張るぜぇ〜b(・∇・●)
最近、会員さんが放ったギャグに
「オヤジギャグですか〜、それ〜〜〜(爆」
って、言えるようにもなってきました。

ちょっとずつ。1歩ずつ歩みよっては、離れ〜の繰り返し。



色々と覚えたのに、3月までって。。。私ってな〜んてお人よしなんだろうかっ。ブツブツ。


今回のサンタ訪問は、青少年育成行事の一つです。


今晩は、豪華クリスマス弁当ってとこでしょうか・・・



画像





ポストカード クリスマスカード イラスト 訪問サンタ AFD1014
ポストカード専門店 clipy

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポストカード クリスマスカード イラスト 訪問サンタ AFD1014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、こないだはおもっちかったね
うちのお姉ちゃんがじゅんじゅんのブログよく見てくれてた。

ってか、じゅんじゅんのお世話してたサンタさんって凄いね〜なんかうちらの保育園に現れるサンタさんよりかっちょいいわ
なんかメッチャ笑えてしまった
じゅんじゅん、お疲れ様でした
みっち
2012/12/23 02:59
サンタさんのお手伝い、お疲れ様!!
トナカイさん、遠目に見て、かわいいわ〜。
私も近くで見たら笑いのツボに入るかもしれませんが…。
子供達には、よい思い出になるだろうね♪
因みに子供大好き、お料理得意な人、私も信用できません。
だらちゃん
2012/12/23 09:59
みっちへ☆
こないだ、ありがと^^v
やっぱり20年のお付き合いだけあって^^気兼ねなしで楽にいけるね〜
次は、みかもね〜

みっちのお姉ちゃん、ブログ見てくれているとは!
ありがとうございます♪お伝えを〜〜〜

サンタ(笑
なんてったってボランティア奉仕団体だから〜
もうかれこれ、25年目だと、サンタ訪問!
みっちと私が出会う前から、おじさんたち、やってます^^
じゅんじゅん
2012/12/23 22:47
だらちゃんへ☆
こんばんは!

町内、3保育園を3〜4人の会員さんで割り振りしてまわったのですが。。
どこの保育園も、トナカイは人気だったそう。。

大人は、ツボだけど。。。

あ。。お料理得意、子ども大好き星人には、ほんと注意が必要ですよねーー;
じゅんじゅん
2012/12/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタ訪問☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる