双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み突入。

<<   作成日時 : 2012/12/28 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

冬休みですね(^-^)

こちらでは雪が降ったりやんだり。
寒くて寒くて、もう無理( -_-)
春はまだ遠い……



お仕事先では、暖房に足元ストーブに、とMaxです(笑)

ストーブは、優しい会員さんがわざわざ会社から持ってきて下さいました。。
そんな寒そうな顔してたのかな、私。
服装もあり得ないくらいの重ね着です。



さてさて。
うちの3人さん。
サンタさんからのプレゼントで毎日遊んでます(^-^)良かった、良かった☆

男子はプラモ。
ようへい、プラモ作りにどっぷり浸かってます。
もうパパの力を借りなくても、自力でなんとか作れるようになりました
けいは、リカちゃんのシャンプーしましょ。
ほんとは・・リカちゃんの回転寿司にしてほしかった・・・・・−−;

…です。
リカちゃんの…は、遊んでいたら時々水浸しになります。

ま、よいが…


宿題も、自分勉強もそれなりに頑張っています。


昨日は、けいと2人で化粧品やさんへカレンダーをもらいに行ってきたよ!
毎年もらう、アルビオン化粧品のカレンダーがかわいいのです(@゜▽゜@)
アルビオンのお姉さんも超かわいいけどね☆
この間は、無料お手入れもしてもらって♪
お肌ツルツルにしてもらいました。


持続は無理だけど(爆)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あけおめ〜☆(゚▽゚)/

冬休み満喫中〜♪

我が家も、外で戦闘中したり、夜な夜なお笑いみたり…

洗濯物を干したり、たたんだり
助かっとります!

サッカ〜一色ゆうくん
じゅんちゃん似(爆)

ようへいくん、通信簿の△を克服しようと、偉いな!

けいちゃんも、お人気遊びし〜の、お金数えて、よっ銀行員の娘さん

みんな、よい、お正月を!

ことよろ〜p(^^)q
hikky
2013/01/01 19:43
hikkyちゃんへ☆
あけおめです^^v
今年もよろしくね!
お正月休みは、大人も子どもも暇だよね(爆
うちなんて、ほぼパジャマで過ごしてます。
寒くて外出なんて考えられられん。。。隣町にある実家へ行くのが
やっと。

hikkyちゃんも、よいお休みすごしてね!!!
じゅんじゅん
2013/01/02 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休み突入。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる