双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子。

<<   作成日時 : 2012/12/28 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちの双子ちゃん。

冬休み中は、たっぷ〜〜〜〜り時間があるもんだから・・

色んなことして過ごしています。


ゆうは、サッカーの本をず〜〜〜〜〜〜っと読んで研究

日本代表になる勢い

ま、夢は大きく持てばよいということで・・・・・

サッカーの話しか、しないってとこがまたおもろい。

ようへいもけいもママもついていけず・・・

何を話ても、最後はサッカーで結びつける。。みたいな^^;

パパが帰ってくるのを今か今かと待っていますw

パパなら、話。。通じるからね^^;

ゆう、ごめん

私も、小学生の頃は月間バレーボールマガジン愛読者でしたから!!!

なんか・・・同じにおい(爆

私の母は、一緒に研究してくれたけどね〜★とことん付き合ってくれてた!よい母でした^^v




けいは?というと。。。

自分のお財布の中身を全部机の上にだして、計算機片手に計算中(笑

しっかり者発揮

計算が終わってから、私に1000円札を1枚ひらり。

何を言うかと思ったら・・

「ママ、とりあえず1000円、貯金しといて!」

と・・・・・・

さすが、銀行員の子供(爆  ってか?


ゆうへいのお嫁さんは、けいくらいしっかりしている子が来てほしい・・・

そう強く願う、パパとママなのでした。。。



ようへいは?というと・・・

通信簿に、整理整頓の箇所が△ついたってことで(爆

毎日、お掃除に励んでいます(笑


続くとよいが・・・・


さ〜っ、今日は仕事納め^^v

もうきりのいいところで帰っていいよって言われたから、ケーキでも買って帰ろっかな〜♪

お仕事先の方から、頑張ったご褒美、もらっちった★ラッキ〜

頑張れば、いいことあるね〜


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
みんなそれぞれ楽しい冬休みをお過ごしですね〜
時間があるから
どう使うかは自分次第
個性が出ますよね^^
けいちゃん、本当にしっかり者だ〜

我が家も年末年始のお休みに入って
のんびりと過ごしております^^
今年は長女がじいちゃんばあちゃんと旅行に出かけたので
次女と3人で静かな年越しになりそうです^^
Jill
2012/12/30 20:04
Jillさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

お正月休みって、ほ〜んと時間がゆっくり過ぎていきますよね^^
長女ちゃん、海外へ〜ですね^^
いいな〜
じゅんじゅん
2013/01/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる