双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうだ!

<<   作成日時 : 2013/01/18 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お友達の忍くんが造った椅子。
しかも、ゆらゆら揺れる椅子やぁ(@゜▽゜@)イイナ〜♪

写メを送っていただきまひたb(・∇・●)

お〜っ!匠の技。

手に職を持つ人って凄い。
早くそれに気づけば良かった…
私、なんもない(ノд<。)゜。


また造ったら写メよろしくですっ。


さ。今日は、親友のちこちゃんがいる美容院へ!
久しぶりだぁ。


友達はみんな凄い子ばかりだゎっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も色々造りたいと思います。そういえば、去年家の表札造ったわ。まぁまぁの出来でした。

2013/01/18 19:20
忍っちへ★
いひっ、もうこの記事、カウント数30超えた。忍っち、やるね〜
表札も造ったとは。。。すごいぜ。
で、犬小屋は売れましたか?
じゅんじゅん
2013/01/21 10:01
こんにちは♪
忍さん
じゅんじゅんさんの記事を通して〜
ファンです♪♪
手づくりの椅子
素敵ですね〜
手に職のある方、私も憧れます♪
Jill
2013/01/21 13:31
Jillさんへ★
忍〜〜〜に伝えます^^vコメ、読んでいると思いますが。。。
喜びますぅ♪

話すとかなりおもろい男子です!つぼ。
じゅんじゅん
2013/01/22 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうだ! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる