双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー少年

<<   作成日時 : 2013/01/24 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

見てください。。。
この真剣な目を(笑

テレビでサッカーを観ているところ

外国のチーム?私はあまり興味ないのですが・・・^^;
マンユー(マンチェスターユナイテッド?)の試合を観ているところです。。。


選手のすんごいプレーを盗もうと必死こいてます。。。

最近ゆうへいのパスにもきれがでてきました☆

なかなかやるな〜って、寒いさむ〜〜〜い体育館でわたくし・・・見学しています。。。


好プレーには、思わず

「ゆう、かっこいい^^」ってつぶやいてしまうわ。。。


土曜日の練習は、パパがついていってるし^^



毎日毎日サッカー研究。

どうやったら上手くなれるのか。。外で練習してます。

お勉強もそんくらい真剣にやってほしいもんだが・・・

ま。先生にめちゃかわいがられているゆうへ〜だからいいのか?疑問。

母性本能くすぐるタイプなだけに、母は心配です。

私のいとこにも、サッカー少年が2人いました。

もうすっかりおっさんだけど(爆

1人は、今、どこか?研究所に勤めながら、夜はサッカーの監督を。大阪で^^

この間、実家近くまで遠征にきてた。


もう1人は、お勉強は学年でトップ、サッカーも上手くて、顔もめちゃかわで。。。 
学年は私の1つ下だったんだけど・・中学が一緒だったこともあり^^
どんだけ、いとこの私は女子から羨ましがられたことか・・・・


いいだろ。へへ〜んだ★


でも最終的に・・・お勉強に専念していました^^
それはそれはよい大学に進学しましたよ・・・
大学でもサッカー部に入ったけれど、ベンチにすら入れなかったって。。。
Jリーグへスカウトされるようなレベルの子ばっかりだったとか。。

でもサッカーは好きだったから、悔いはないそうです、はい・・・



今度、いとこが帰ってきた情報が入ったらゆうに会わせてあげたいな、と思ってます。。。

ほどよく影響されるがよい〜

きんちゃん、待ってるよ〜爆   萩本欽一ではないよ






画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうちゃん頑張ってるね〜!
職場のお友達の息子さんも、小4でそれはもう朝も自主練放課後も毎日自主練、
サッカー雑誌を熟読し萌えているらしい!
夢中になってる少年ていいよね〜(*´▽`*)
こんだけ真剣に技を盗もうと。。。きっとメキメキ上達するやろね〜♪
ゆうちゃん、かっこいい♪
今年こそ春休みに温泉いこうぜ。。。
かほまる
2013/01/24 22:13
かほちゃんへ★
ひさしぶり〜♪
ゆうへい。。自分の好きなこと以外はまったく・・・B型男ですわ・・・
やぱ、サッカー少年は、たくさんいるのね〜〜〜><
勘違いしない程度にお願いしますって話^^;
コーチには、ゆうへいとの出会いは衝撃的だったとか言われているけど・・
み〜〜んな周りの子は、うまくってね・・・

温泉、行きたいね。。。もう男子とは一緒にお風呂に入れないっちゅうことか?
じゅんじゅん
2013/01/25 13:13
わしも海外サッカー大好きで、毎週BSとWOWOWで鑑賞してるよ〜
せっかくのロンドンに住んでる妹は、まるでサッカーに興味がない(爆)
ゆうくんの試合を観に行ってみたいどー!!
スミン
2013/01/29 18:29
スミンちゃんへ★
お!意外な一面^^!!!
きえちゃん。。。ロンドンに住んでいるのか〜〜〜素敵やん^^
ゆうへい羨ましがるわ。。。

ゆうの試合か〜〜
中学になってからかな〜、、入っているクラブ自体、練習中心だし。。
でも、観にきてね〜
じゅんじゅん
2013/01/30 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー少年 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる