双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる。

<<   作成日時 : 2013/01/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミスドのもちもちポンデリングが食べたいと子供たち。。
そう、まんまとマツコのCMに引っ掛かりました。


猛吹雪の中、ママは行ってきたよ、ミスドにねっ(笑)


帰りの車で腹ペコになり一個いただき。


あー、美味しかった(^m^)
家についてからも、もう一個いただき♪
ズボン、きつっ…



そういや〜
昨日、抜き打ちで朝ご飯アンケートが学校であったらしい。たまたま、その日の朝ご飯は、目玉焼きにパン、牛乳飲んで野菜も食べ、ヨーグルトまでと、完璧な朝だったため、アンケートてきにははなまる回答できたらしい(爆)

子供たち、嬉しそうに言ってたよ。
先生も、さぞかしうちは、しっかりしたおうち、と思ったでしょうに(@゜▽゜@)
違うんですけど…ほんとゎ。


一年に一回、あるかないかってくらいの完璧朝ご飯。虫の知らせだったのか?
妙にヤル気出たし(笑)


でも、最近は、野菜たっぷりおかずにしています。ハンバーグにも茹でたキャベツいっぱい混ぜてこねたら、☆3つもらえた。
子供たちに。


余所のお母さんは、もーっと美味しいお料理作っているのも知らずに( -_-)


あは。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅん、おひさ〜
携帯の調子が悪くて最悪ねん。メールうっとてっても急にシャットダウンされたり??くさっとるわ

すご〜い上質ポンデリング私も昨日帰り、吹雪の中ミスド寄って買ったよでも残念ながらぜ〜んぶ100円のだった

じゅんじゅん、またい〜っぱいおしゃべりしたいね
みっち
2013/01/26 15:42
みっちへ★
スマホって調子悪くなるん???え〜〜、それはちょっと嫌かも。。。
せっかく長文打って、シャットダウンされたときの悲しいことと言ったらーー;

ポンデ。。。私は、普通のポンデの方が断然いい。
もっちりしすぎて、オエッってなったわ(爆
マツコめ!

美香が、会いたいって言ってたわ〜
またしようぜ〜 ラストオーダーです〜って言われないところがいいんだが(笑
じゅんじゅん
2013/01/28 10:52
こんにちは^^
私もポンデ大好きです♪♪
うち、なぜか長女がドーナツちょっとニガテで^^;
1人食べないと買う機会も減ってしまうのですが
私は大好きなので、記事を拝見してまた食べたくなりました♪

お野菜たっぷりごはん
いいですね〜
ハンバーグにキャベツ??
☆3つハンバーグ♪私も作ってみよう〜
Jill
2013/01/29 13:29
Jillさんへ★
こんにちは!
ポンデ、おいしいですよね^^
私も、1番すきかも。。ミスドの中では。
長女ちゃん、嫌いなんですか〜〜〜お〜〜〜
うちは、ケーキが苦手っぽいです。特に凝ってるお店のケーキが(笑
素朴なのがいいみたい^^子供って〜〜ですねーー;

ハンバーグは、中にいろいろ混ぜるとまた違った味に変化して。。
深いです。
レンコンすりおろしもお勧めです^^v
じゅんじゅん
2013/01/30 10:27
ハンバーグおいしそ〜♪
何気にハートケチャップ(Love)

毎日、ごはんつくるのって大変だよね。
栄養バランス考えてる給食ありがたいもん。

じゅんちゃん、料理上手じゃん。
この前、マーボ豆腐欲張って、豆腐多めにいれたら、
ビミョ〜な味(汗)
でも、こどもたちは、美味しいっていってくれた。
ありがたや〜
hikky
2013/01/31 14:34
hikkyちゃんへ★
ハンバーグは、子供喜ぶからね^^
なんでも混ぜてしまえ〜〜〜!!な感じ♪
栄養バランスは確かに難しい。
管理栄養士とか、資格とっておくべきだった・・・><

マーボー、私もいっつも欲張って豆腐2丁入れるよ。
お母さんの作ったご飯は美味しいに決まってる〜〜〜
じゅんじゅん
2013/02/01 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べる。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる