双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆

<<   作成日時 : 2013/02/02 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

2月2日に、長男ようへいの。。

9歳のお誕生日でした

完全に、写真の乾杯はやらせです(爆


元気に9歳を迎えられたことに感謝です^^v


下の写真は、弟のゆうへ〜。

節分にちなんで・・おに?

ストローが入っていた袋で。。。


あ〜〜〜、もうようへい9歳だ!!!

あっという間だったな><

今朝、「ママ・・最近太ったかも・・ブスキャラ決定?」ってつぶやくと、ようへ〜〜

「ママは、ずっとかわいいから・・・そ、そんなこと言わんといて・・・・」

と、凹みながら、か細い声で言ってたが(笑  

ちょっとネガティブキャラっぽくなってきたけど・・・うぶなようへいをこれからもよろしく


身長は、140センチ超えたし・・・ 足のサイズも、もうすっかり24.0センチ。

この調子でいくと、私は小6の春くらいに何もかも越されることでしょう(悲

頭の中身は越されました、2年生のときくらいに(笑


そういや〜
私・・小5で母の身長を超えたとき、嬉しいけどちょっぴり淋しかった記憶が。。。


「ひざ・・・痛い・・・」ばっかり言ってたw ようへいも、そろそろ?

頭囲もはんぱないしw何度、「帽子・・・きついかも・・」という言葉を耳にしたことだか(爆

お〜こわっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ようへい君、お誕生日おめでとう!
もう9歳なのね〜。そして足が24センチってぇぇ!!
私よりも大きいわ〜!! 
うちのちびっこ双子と背の高さが変わらないかもね・・・・。

ようへい君、元気いっぱいに大きくなあれ!!
だらちゃん
2013/02/04 21:23
ようへいくん、はっっっぴ〜ばーすでぇ〜♪
9歳、おめでとう☆☆

いつまでも、ママLoveって感じ
優しい言葉がでるって、いいよね。

24.0aでかっ。
もおたんも、140a、足23.5、bigな女(笑)

生まれてきてくれて、ありがとだね!
hikky
2013/02/05 10:02
だらちゃんへ★
ありがとうございます^^
そうなんです、もう9歳です><つい昨日、産んだような気がするのですが(笑
足。。ほんと大きくってーー;
主人も私も大きいので、男子はきっと180センチ超えるでしょう・・・
けいも、絶対に170センチくらいにはなりそうな勢いです。

じゅんじゅん
2013/02/05 10:44
hikkyちゃんへ★
ありがとう^^v
もぉたんと、同じなんだね〜うちのようへいは〜〜〜
体は大きいけど、心はまだまだ純粋だから、なんかかわいい。。
今朝、歯の仕上げ磨きをしながら、大きくなったな・・・としみじみ(笑

生まれてきてくれて、ありがとう^^ 君と出会えて、幸せです♪ですな!!!
じゅんじゅん
2013/02/05 10:46
ようへいくん
9歳のお誕生日おめでとうございます!
身長も足のサイズも大きい!
うちの9歳児はまだ妹と靴を共用できちゃいます(笑)

ママのことが大好きで
優しくて頑張り屋さん
これからもすくすくと
元気に大きくなってね!
Jill
2013/02/06 13:04
Jillさんへ★
ありがとうございます。
ほんと、何もかもがBigな長男ですが、心はまだまだ幼いです^^

じゅんじゅん
2013/02/06 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる