双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターフィッシュ♪と初パフェ

<<   作成日時 : 2013/02/05 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日にお友達のピアノコンサートへ行ってきました

コンクールで入賞された子達だけ出れちゃうコンサートです^^

ものすごくレベルが高くって、圧倒されてしまった^^;

お友達も、すご〜〜くかわいい子で小柄なんだけど、ピアノを弾きだすとものすごいオーラが!!!

年はけいの一つ年下なのですが、うますぎちゃってため息でちゃいました。。。

先生曰く、あの子は天性のものがあるのです!って!!

けいは・・・頑張ろうっ、今よりもうまくなるぞ!負けないぞ〜という努力する素質があるとか?(汗

執念深いってことか?先生はっきり言って〜〜〜笑

ま、鬼ごっこさせたら、高学年の子が力尽きるまで追いかけてるとか聞いたけど(爆
話を戻しますが・・・



この間、金沢市のコンクールでけいと一緒に連弾したお友達です^^

おうちも近く、仲もいいので、うちの長男ようへいくん・・

「いいライバル出現やね^^  仲良しで、しかも同じ町内!」

とほくそ笑んでたわ(笑  なにキャラ?
 

お友達に比べると、レベルが違いすぎてけいは比較できる対象ではないのですが^^;

ほんと、いい意味で刺激されています★

春には、2人、ソロで同じコンサートに出るので、今から頑張っていますよ〜〜〜♪

それも入賞者コンサートだから^^; レベル高いし><

けいは・・・大丈夫なんだろうか・・・先生にこの間、このままだったら、けいちゃん出るのやめますよ!

って怒られてた・・・かわいそうにTT  

けいは、は?って感じで横向いてたが・・・爆

せ、先生を直視しろよ。みたいなーー;


!お二人さん、頑張って〜♪ ピアノが大好きな2人なので期待しています^^

寝ても覚めてもピアノ〜ピアノ〜




そして!

けいと2人でランチへ〜

バイキングへ行こうね〜って言ってたけど、満席だったので・・

パスタ♪ んで、デザートにリンゴパフェ♪

デザートは別腹なのよね〜な女子組なのでした

しかも、けい。。生まれて初めてのパフェだったのです。

あれ?食べさせていなかったっけ?

美味しかったね!

練習試合が終わったら必ずパフェ食べていた高校時代が懐かしい・・・




食べ終わってからは、家族みんなでホームセンターへ犬を見に。。。


でも、なぜかドクターフィッシュがいて^^


知ってます?

古い角質を食べてくれるおさかな


ずーっとずーっと手を突っ込んでいた我が家(爆


私なんて30分くらい入れてたよ、、、手を。パパが計ってたw

最初は指だけだったけど、最後はザブーンって肘から全部入れてた・・・ぷ

お陰様で、つるっつるになりました!!!


1匹¥300.。。。。 10匹くらい欲しいな・・・・


「お〜〜〜〜!!!かかと、入れたい!」

って言ったらパパに「顔も入れれば?日によって違うとこいれるとか?」って言われました・・・・・


子供たちと一緒に手を突っ込んだら、明らかにママがダントツ人気やね!って子供たちには言われ・・・

角質多くってごめんね〜〜〜


って感じっすね。


あ〜〜〜楽しかった♪

夜は、ようへいのお誕生日祝いって〜ことで、お寿司食べたよ


うまうまな1日でした^^


体重増加

 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクターフィッシュって、売っているのですね!
私も!!顔入れたい!笑
角質の量ではじゅんじゅんさんに余裕で勝つ自信ありますけど(笑)
楽しい一日になりましたね〜
仲良し♪が伝わってきました^^

ピアノ
上にはどんどん上がいるし
すごい世界ですよね〜
子ども自身とピアノとの付き合い方やベストな関係
考えていかなくちゃ、といつも感じます
でも近くに目標に出来るお友達がいるというのはいいですね^^
うちの長女も努力して頑張って頑張って、結果につなげるタイプです
Jill
2013/02/06 13:10
Jillさんへ★
そうなんです、売っていました^^;
しかも300円!高いのか安いのかわかんない。。。

角質、なんか群がってくし。。。こそばい〜
でも、楽しかったです♪

ピアノ〜〜〜。我が家は弾けたらいいな〜っていうレベルです。。。
楽しく♪
じゅんじゅん
2013/02/06 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドクターフィッシュ♪と初パフェ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる