双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

2月7日は、結婚記念日です

なんとなく、あ〜そろそろ結婚記念日だな。。。って思い出してパパに言わなくては…って頭では思っているのですが、慌ただしい毎日を送っているとぽか〜んと忘れてしまったりで^^;

ま、言い訳ですが(笑


昨日は、パパがお仕事帰りにワインとチーズを買ってきてくれたので、

2人でカンパーイ!&これからもよろしくね★をしましたよぉ

パパは覚えていてくれた^^




結婚して、まるまる15年。16年目に突入です

なんか・・・すんごい歴史を感じるわ・・・

結婚当初は、実家ばかり遊びに帰っていたけれど・・・最近じゃ〜もうしっかりこっちの人になってしまった・・・



子供も3人産んだし。。。

パパもどんな時でも家族には(笑)優しいし^^

みんなすんごい仲良しだし。。。幸せいっぱいの我が家でございます

断言っ!

絆は深まるばかりです。


あははっ・・・・・


無病息災で。それが何よりですな。

なんやら、もめごととか・・・ほんとくだらないです・・・はい。

時間の無駄?てきな・・・−−;

よく去年亡くなったお義母さんが言ってた言葉なのですが・・

「同じ1日を過ごすなら、笑って過ごした方がいいよね、じゅんちゃん

ほんと、その通りですな。






★けいが学校で私宛てに書いてくれたお手紙です^^ うれしかった〜〜〜〜TT泣けますな。

 ゆうへいも、そろそろ持ってくるはず・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な結婚記念日
素敵なご家族

じゅんじゅんさんご家族は本当に私の理想です
絆は深まるばかりと断言できるって
すごいですよ
本当に、家族仲良く健康であることが何よりの幸せですよね
お義理母さんのお言葉、私の胸にも響きました

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
Jill
2013/02/12 13:09
結婚記念日おめでとう。

みんなが元気に笑って過ごせるのが何よりだよね。すんごく、よくわかりますaa
しかし、けいちゃん、字がきれいねーaa
1年生とは思えない…。
寧ろうちのDの方が小1の字だね…。
だらちゃん
2013/02/13 05:21
Jillさんへ★
ありがとうございます♪

理想だなんて、もったいないお言葉です・・・
山超え谷超え〜です^^
いや・・特にそんな大変なこともないんですけどね。。。
じゅんじゅん
2013/02/13 11:29
だらちゃんへ★
ありがとございます♪

ほんと、元気な体だからこそ感じることができるような^^

けいの字ですか?濃く、そっくり、ゆっくりが1年生の課題だそうです★
D君、かっこいい〜
じゅんじゅん
2013/02/13 11:32
初めましてかな〜?
以前、寄らせてもらった気もしますが〜。
結婚記念日。おめでとうございます〜
これからも、家族の絆深めて、良き、パパ・ママさんで、頑張ってくださいね〜。
けい君…字がとても上手なんですね〜。

今日も素敵な一日を〜♪
夕顔とひまわり
2013/03/30 13:07
夕顔とひまわりさんへ★
初めまして?かもです^^

コメントと、お祝いのお言葉。。ありがとうございます^^
けい。。女の子なのです♪
上手ですかね、字。
左利きだった彼女が右に特訓し、ここまで書けるようになったのは
すごい、って思ってます!

じゅんじゅん
2013/04/01 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる