双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手紙♪

<<   作成日時 : 2013/02/10 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もう2月☆
6年生は、卒業間近です。
あれから、ずっと文通は続いていますよ(*´∇`)

私が図書室でお仕事をしているときは、まだ5年生だった子たちが、卒業だなんて…(ノд<。)゜。
寂しいんですけど…


最近は、背が伸びたよ〜
かわいくなったよ〜って内容が多いです(^m^)

プリクラも手紙の中に入れてくれるんだけど、本当にかわいくなっちゃって☆
ほぼ、ギャルの域です。


先生よりもかわいくなりたい!って書いてあるんだけど、私みたいなおばちゃん、目標にするなよ(笑)な感じです。


すごくいい子達だった〜

もう少し大きくなったら、一緒にディズニーランド行こうね☆だって(^-^)
うわぁ〜
体力もたんわ、私(笑)


え〜みんな、めちゃくちゃ花盛りなのに、私は枯れてますてきな時期?(笑)


ま、いいか…


みんな、大好きだぜ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お手紙の交流
ずっと続いているんですね〜
素敵〜
高学年の女子が憧れるじゅんじゅんさん
枯れるどころが、ますます若返っているのでは〜?
ディズニーランド♪楽しみですねっ^^
Jill
2013/02/12 13:11
ずっと文通続いてるってすごいね☆彡
生徒と文通できるって憧れるなぁ


今は便利なmailがあるけど、手紙ってmailでは味わえない良さがあるよね訂


はな
2013/02/13 00:19
Jillさんへ★
は〜い^^続いております♪
憧れ?というか^^;なんなんだろう〜
私の服装とか(結構ダサかったけど)、持ち物は常にチェック(笑
すごかった〜〜〜w

遊びに行きたいです^^ 最初はイオンでプリクラだそうです(笑
じゅんじゅん
2013/02/13 13:12
はなちゃんへ★
途中、文通・・途切れそうになったけれど(笑
また復活^^v 絶対に忘れない!!!!だって〜
彼女たち、自分の大事なシールとか、メモ帳とか、送ってくれて^^
その気遣いがたまらなくかわいいのです★

また図書のお仕事したいけど。。よく考えてみたら、図書の仕事より、この子たちの傍にいてあげたいんだな。。って思い^^ 募集があったんだけど・・立ち止まってよく考えてみようって♪私には時間がたっぷりあるので^^
この子達との思い出は、私にとってはかけがえのないものになりました(泣

最近、メールばっかだから・・かわいいレターセットがないのです・・・悲
じゅんじゅん
2013/02/13 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手紙♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる