双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま。

<<   作成日時 : 2013/02/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像→東京土産★
会長さんから子どもたちへって!イエイ




お仕事先の会員さん達から、美味しい頂き物が(^m^)
皆さんにとっても優しくして頂いております。。
ぷぷっ。


最近、お腹周りが気になってきました…
ボヨヨンです。
昨日は会議で豪華弁当食べました(^m^)
その会議で、スポーツジムの方へ講演の依頼をし、会員の皆様へ「メタボ解消法」というお話をしていただいたのです^^〜〜

メタボに該当される方は、あまりいませんでしたが・・・
隠れメタボ。。ってよく聞くし・・って私のことかもーー;

すごくお勉強になりました^^v



最近
お昼ご飯食べながら、事務所のパソコンで大木こだま・ひびきを 検索。
大爆笑です。私のマイブームです。
(注意☆もちろん仕事中は、観ていませんよ。)

往生しまっせぇ〜(笑)

そんなやつ、おらんがなぁ〜(笑)

チッチキチ〜〜〜



つぼです。


大ファンです。


こだま、ひびきが大好きだ!という私をパパは優しく見守ってくれています(爆)

画像
画像
★和菓子屋さんの会員さんからお饅頭いただきました♪ラッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる