双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な日曜日。

<<   作成日時 : 2013/02/17 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

寒い冬はいつまで続くのやら。

お休みは、ずっとおうちで過ごすに限ります。

すごくもったいないような気がするけど。
1ミリも動きたくないし。

子供たちは、つまらん!を連発。

絵描いて遊んでます。

けいは、お姉ちゃんが欲しかった…と毎日のように言っています。
絵に、お姉さんを描いて(笑)

『こんなお姉ちゃんが欲しかった…』
って訴えてきます(*_*)

小学校へ行くと上級生の女の子達がかわいがってくれるもんだから…(・・;)

確かに。
お姉ちゃんがいる子は、私も羨ましかった。
服はなんとなくおしゃれだったし、ちょっとおませっぽく感じたし。
でも、お姉ちゃんがいる子はいる子でよく愚痴ってたけど(笑)
『最近、姉ちゃんがしゃべってくれない…』
とか(笑)
『話の意味が分からない』とかも(笑)
切実すぎ。


パパがそんなけいを見て、『じゃあパパがおねぇになってあげるよ!』
と言って(爆)
けいに完全シカトされていたのがかなりウケた。(*_*)
おねぇって…(爆)

あはっ…

ゆうはゾロリ描いたり、そこら辺にある置物の絵を描いたり。
暇つぶしてます。


私は変装して買い出しにでも行ってこようかな。

変装しなくて…いいか(爆)


あ〜早くちこと遊びたいな。
やっぱり、楽な友達と一緒がいい。
昨日はうちの3人、髪の毛カットしてもらった☆
いつもありがとう♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
暇な日曜日。 双子mama日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 20:09

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな色で塗られていますね。
terefon
2013/02/18 15:20
terefonさんへ♪
次男坊は、発想が豊かというか・・・なんというか。。。
自由人です。
じゅんじゅん
2013/02/19 11:15
こんにちは^^
ゆうくんもけいちゃんも
すっごく絵が上手!
けいちゃんの「お姉さん」なんて、中学生位の子の絵みたいです〜^^
女子ですよね^^
私もずっとお姉ちゃんがほしかったなぁ^^
なので、今でも次女が羨ましい☆
パパさんのおねぇには、笑っちゃいました(笑)
Jill
2013/02/19 12:36
Jillさんへ♪
こんにちは!
ゆう、、、図工の時間が嫌いだと言って、担任の先生に「変なの」って言われてました(笑
絵を見る限り、好きそうなのに嫌いって言うもんだからーー;

ね〜、お姉さんが欲しいと。。。
Jillさんもでしたか〜^^ 私は、好きな人と一緒に住んでいるきょうだいが羨ましかった(爆 妹になりて〜〜〜みたいな^^;
そんくらいかな・・・ 
パパのおねぇ宣言。スルーです。
じゅんじゅん
2013/02/19 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇な日曜日。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる