双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あって…

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ず〜っと忙しかったのです…
お疲れ気味。


でも、来月仲良しのお姉さんママから、友近のディナーショーに誘われたので、なんだかドキドキワクワク。


さ、4月からまたガラリと生活が変わるから今のうち抵抗力つけておかねば…

子供たちのために頑張る☆

頑張っている人は、キラキラしています。よね??

★小学校の6年生送る会で、キャリーパミュパミュ踊りました〜♪1年生^^
  みんな弾けてました。


☆ゆうへいが描いた、泥棒とキティちゃん。どんな組み合わせ?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お忙しかったのですね
体調は大丈夫ですか??
頑張っている人は輝いている!
私もそう信じて頑張ります♪

ゆうへいくん、どろぼうの特徴しっかりつかんでいますよね!!
Jill
2013/03/07 12:28
Jillさんへ★
お久しぶりです^^
はい。。やることがいっぱい。
お気遣いありがとうございます♪
体調は大丈夫です^^元気いっぱい。

頑張っている人って、ほんと、★がでてますよね〜
キラッとまぶしい〜
Jillさんもそうなんだろうな〜っていっつも思っています。

ゆうへい、、、おもしろい子です。
じゅんじゅん
2013/03/08 14:57
お疲れさまです☆

友近のディナーショー渋いです!いいなぁぁ♪

けいちゃんが食べている姿を見て、お腹がぎゅるぎゅる・・・
ちょうどお腹が空いてくる時間だった↑

ゆうへいくんのキティちゃんと泥棒(笑)
可愛い系と怖い系のキャラだけど、2つとも
愛着がわく絵やよね!
しかもキティちゃんも何故か泥棒さんと一緒に
逃げてる感じ(走ってる感)が出ておもしろいです!
はな
2013/03/08 16:51
はなちゃんへ★
お疲れさまぁ〜

友近w水谷なんとか。。。っていう・・あれっ
2万5千円だけど、いくぜ〜
おばちゃん2人で、手ぇ〜叩いて爆笑してくるわ。。。

パパは友近の「ピザやの西岡さん」が好きなんやけどね(笑

ゆう。。。泥棒って全体的に緑っぽいイメージなんやろね(爆
唐草模様もちゃんと描いてあって。。なんともかわいい絵に仕上がりました。。ほんと、キティちゃんと逃げてるねw
パパ曰く、泥棒とキティちゃんの目が同じって言ってました・・・汗
じゅんじゅん
2013/03/08 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々あって… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる