双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連弾の練習。

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今度のピアノ教室の発表会で、うちの3人、連弾にチャレンジします。


ケンカもよくするけれど、この時ばかりは意外と仲良し^ー^)人(^ー^
縁の下の力持ちは、やはり長男に託されました。


後ろ姿を見ているだけで、じーんとします(;_;)

色んな思いが掛けめげる中、当たり前だけど、3人とも私のこのお腹から産まれたんだ、と思っちゃう(笑)
私もいい仕事したなぁ(爆)って…(^m^)


1分1秒でも長くこの子達といたいです。


☆けいの解答は、大胆です(笑)矢印ふとっ!!(@_@;)

☆お仕事先の方たちから、またまたお土産もらっちった♪
富山と名古屋のお土産ぇ(^m^)美味しかった!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
兄妹弟3人で連弾ですか!
なかなか出来ない経験
皆が心を1つにして・・・いいですね〜
発表会が楽しみですよね♪
私も、最近じゅんじゅんさんと同じく
娘たちと1日でも長く一緒にいいなって感じるようになりました
我が家は娘2人なのでいつか家を出て行くのでしょうが。。
「今」を大切にしていきたいですね^^

世界一受けたい授業
見ましたよ〜♪
Jill
2013/03/11 12:46
Jilさんへ★
こんにちは!
3人で簡単な曲にチャレンジです♪
1つになっているのか・・ちょっと微妙な感じですが・・・

ほんと、娘さんだったら尚更ですよねTT
「今でしょ〜」ですよね^^;

世界一!観てくださってありがとうございます♪
芸能人たちのボケを何気に交わすところがツボでした(爆
じゅんじゅん
2013/03/11 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連弾の練習。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる