双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなった??

<<   作成日時 : 2013/03/22 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「ママ〜、大きくなった??」

「ゆうとけい、どっちが大きくなった?」

近頃、こんな会話が多い^^


2人とも、もう2年生になっちゃうのね・・・・泣


ようへいなんて、4年かよ。


もう足のサイズ、24.5センチです。


24.0〜24.5になるまで、3か月だった・・・


うひょ〜



まだまだの方は、幼いけどね。




今日は、通知簿(あゆみ)渡し


3人それぞれ。


見るの、楽しみです♪



なんやかんや言って、味のある絵を描くゆうへい。


自分が縄跳びをしている様子を書いて、いっぱい丸もらってきてた(爆


どうせなら、はな丸にしてよね、先生・・・って思ったり・・・


まー、いいが・・・


ちょー、ウケたwこの、体育バカめ!


もう、すっかり春だ〜ね〜。。。。


パパも転勤になった。


いつの間にやら偉くなって。。。銀行の支店長だ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようへいくんに足のサイズ抜かされた
身長も抜かされる日もそう遠くはないよね。。
けど、我が子に抜かされる日は、かなり遠い日だと思うけど(笑)

通知簿、いつから3段階評価になったんだろう。。。

あっパパさん、栄転なんだね!
おめでとうございます
はな
2013/03/26 15:18
はなちゃんへ✿
抜いちゃった?足の大きさw
身長抜かされる日が、楽しみです・・・

通知簿、ほんとだ〜ね^^;私たちの頃は5段階だったよね。
はっきりしてたよね、昔は。わかりやすいというかーー;
今は、曖昧。
じゅんじゅん
2013/03/27 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きくなった?? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる