双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞載った。

<<   作成日時 : 2013/03/24 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

去年写真館で撮った、ゆうとけいの写真が新聞にで〜た(笑)

朝の早くに、実家母から電話があった(^m^)
みたよ!って。


『光画社』は、パパの銀行のお得意様。。


撮影しているときの、社長と奥さんの会話が、これまたおもしろい。


去年の今頃は、2人とも歯抜けちゃんだったなぁ(^-^)
懐かしい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この2には、モデル顔負けのカワイさやよね。
モデル事務所に登録したら???←これ本気!!

義母も、いくら知り合いだからって可愛くなかったら
新聞に載せてもらえんわいね!って言ってたよ。
確かに。納得。

写真館での撮影は高いけど、良い記念やね。プラスこうして新聞に載せてもらえて
親として、すっごくすっごくうらやましい
はな
2013/03/26 15:24
はなちゃんへ✿
モデル・・・
んなこと全くないよ。けいのお友達は、けいちゃんもみんなもふつーだって(笑
ここには、そんなにかわいい子なんていや〜しないらしい(爆

写真館、高い!
けど、記念に残したいってときはあるよね★
ここの写真館は、レトロ感いっぱいです。
じゅんじゅん
2013/03/27 13:30
夜中にまいどです〜
最近、双子ちゃんに会ってない(泣)
そろそろ顔が見たくなってきました〜♪
スミン
2013/03/28 01:49
スミンちゃんへ✿
むふふ。。
スミンちゃんの実家近くの公園に時々遊んでるよ。。ぷ
よくスミンちゃんとまた遊びたいな・・・って言ってるわ〜
けいは、お泊りしたいとまで(笑
機会があればぜひ^^
じゅんじゅん
2013/03/28 09:13
こんにちは♪
お2人ともとってもかわいい!
品がありますね〜
キッズモデルになれるんじゃないですか??
入学して1年
成長しましたよね^^
良い記念になりましたね♪
Jill
2013/03/28 12:45
Jillさんへ♪
こんにちは^^
品っ?!
ないに等しいです・・・

ほんと、成長を感じます。
特に女の子はーー;
じゅんじゅん
2013/03/28 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新聞載った。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる