双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退職。

<<   作成日時 : 2013/03/30 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

友達から、社会奉仕団体の事務局のお仕事を3月末までしてほしい!と、強く(笑)お願いされたので、させて頂きました。
元々、興味があったので、引き受けたわけですが…。

期間てきには、約半年くらいだったけど、楽しかった☆
自宅から歩いて1分のところに職場、っていうのもウケた。
ちかっ…


写真右上は、総合病院の内科医長さんの講演会を開催した時の様子。
チラシ作りに会場の準備にと、なかなか面白かった(笑)私は、講演中に会員さんと隅っこで甘栗食べてたけどね…(爆)
会員さん、栗の皮むいてくれるし(爆)優しいなぁ。

てか、講演聞けよ( -_-)



色んなお仕事があって、社会勉強させてもらってます。。


お仕事最終日、本当に助かった!と、労いのお言葉をかけてくださった会員さんに感謝です☆
このまま、ここにおれ!
って言って下さった方もちらほら(笑)
いや、そういうわけにもいかず。。

ストレス0なお仕事でした。ププ

4月からは、
暫く子供たちに寄り添い、またお仕事探しを再開しようかなぁ、って思ってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様でした。
terefon
2013/03/30 17:12
お仕事お疲れ様でした☆
じゅんじゅんちゃんのお仕事ぶりを他から耳にして
さすがだなぁって思ったよ。
やめるって知った時、皆さん ぞかしがっかりしたことだろうなぁ・・・・
その分、次の人が大変だろうねうっしっし=333

生活の為に働くんだけど、それだけじゃない素敵な職場が見つかるといいね♪♪
はな
2013/04/01 14:13
terefonさんへ★
ありがとうございます^^
無事に終了♪ですっ
じゅんじゅん
2013/04/01 14:24
はなちゃんへ★
こんにちは^^
ありがとう♪お義父様にも、大変お世話になりました!とお伝え下さいませ。。
げっ、やっぱ地元だけあって、何かと噂になるよね(笑
私なんて。。全く役に立ってなかったわ〜〜〜
でも、楽しく働けたからよかったぁ、、、
次のお方・・・−−; 
引継ぎは、一通りしたつもりだけど・・聞いてないとか言われそ(爆

ほんと、はなちゃんの言うとおり。
楽しく働ける仕事がいいな・・・ってもう選べる年でもないんだけどねTT
それなのに、ひとつ。。良い仕事話を断ってしまった・・・悲
じゅんじゅん
2013/04/01 14:35

お疲れさまでした☆

ここにいてって言われて。
じゅんちゃんの人徳だね

机の写真は、職場かな?

4月から、子供たちとの時間
しばらく、まったりんこ
してね
hikky
2013/04/04 22:03
hikkyちゃんへ★
ありがとです^^v
ほんと、後任の子がママ友ではなければ、奪えるんだけどね^^;
これから先も顔を合わせる子なので、お互い気まずくなるのも、め〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃめんどくさいっちゅうか。
そんなら、ここは男らしく(爆 引くわ。と・・・
写真は私のデスクです^^
ここで、毎日パソってたよ♪パソコンも使いやすいものに買い換えてもらったのに〜〜〜残念だw
今日から暫く、のんびりするわ。
じゅんじゅん
2013/04/05 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退職。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる