双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みも終盤です。

<<   作成日時 : 2013/04/02 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もぉ・・・

早く春休み。。。終われよ

長男ようへいは、TV観ながらゴーロゴロ。

んで、時々ダジャレを考えたり。。全然おもしろくないし(爆

私が仕事に行っている間、ワイドショー観てるから。。

帰ると、頭でっかちになってる・・・・

例えば、オセ○が解散するとかーー;

大女優の坂○ 良子さんは57歳で亡くなったとか。。。

PM2.5の情報もかなり。この間、車の窓ブイーンって開けたら、めっちゃ注意されるし(爆

「ママ!!!PM2.5入ってくるから、閉めて!!!!」

って・・・ は?大丈夫やし・・・


昨日と今日は、富士山が噴火するかもしれないと、恐怖心でいっぱい・・・

んで、今日はゆうとけいの眼科へみんなで行くと、医者に掲示されていた目の病気のポスターに釘付け。

「あ・・・ママ、ようへい、目にぶつぶつ出来てない?ほら、ここ!病気かな?」

って・・・


その横では、ゆうとけいが検査するために、かな〜りしみる目薬をさされ、すんごい凹んでるし(笑

ゆうなんて、2回目の点眼をされてから、待合室のソファーでぐったり横になってた(笑

話しかけても、全く応答なし・・・ため息を何度ついていたか・・

どんだけ〜?


ま、そんなオモシロすぎる我が子達を眺めながら。。。

時には笑い、そして激怒・・・そんでぶち切れ。

色んなものを破壊していく子どもたちを憎らしく思ったり、仕方ないか・・・と許したり。。ぷ

まー、元気にワイワイやってるから、そんでいいや。


あ。写真館で撮った写真が出てきたので、いくつかUPしておきますね。


友達の写真館で撮ったキッズモデルしたときのを・・・


画像

ゆうへい。5歳のとき。この頃は、今よりポッチャリさんでした。今はガリガリんちょです。


画像

けい姫です^^ ま〜、かわいくしてもらって嬉しすぎって顔ですな★ よかた、よかった。


画像

お雛様かよw スタッフのお姉さん達にあやされながら、気分よさげ。


画像

やっぱり女の子は、こういうとき、男の子よりも得ですな。

髪のヘアアクセは、けいがこれつけたい!って選んだんだけど・・・
これは、お笑いの”さゆりちゃん”みたいにボヨヨーンってならなかった・・・ぷぷ



うほほ。

何年も経って、今更UP。

まーよいか

春ですもの。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
ようへいくん、いろんなことに関心を持って
すばらしいですね!
うちの長女も最近時事に興味があり
深い質問をしてくるので母はいつもあたふたとパソコンに向かっております(苦笑)
ゆうくんけいちゃん
本当にお雛様みたい!
かわいいなぁ^^
春ですね〜♪
Jill
2013/04/03 13:12
Jillさんへ★
こんにちは!
やっぱり4年生ともなると、色んなことに関心が出てくる頃なのかもしれない・・・
下手なこと、言えませんよね。
パソコンで調べてあげるって、すごいです★
私は、パパにきいてみー。ですーー;

ゆうとけいも2年生。そろそろ顔出しはやめようって思ってます。
なので、小さい頃のを時々UPしようかと^^
じゅんじゅん
2013/04/04 10:06

写真、ステキ〜
いつ見ても、思い出でいいよね

hikkyも、幼児期の子供たちの写真、会社の机にいれてある
(*^.^*)

なんでも自分でできるようになってきたよね。
こっそり、絵の具で遊んでたり…

春休み終わりだね
明日は、ゆっきー入学式だよ!

hikky
2013/04/04 22:12
hikkyちゃんへ★
やはり、写真のお勉強している彼女だけあって、よく撮れてます★
hikkyちゃん、机の中に入れてるんだね〜〜ママだなぁ〜〜

なんでも出来るようにはなってきたんだけど。。やっぱり、まだ親の目は
届くような環境が必要。
こっそり遊ぶってかわいいね^^

ゆっきー、中学入学おめでとう!!!中学時代は、めちゃくちゃ楽しいよねっ。頑張れ!!!
じゅんじゅん
2013/04/05 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休みも終盤です。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる