双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けいが…

<<   作成日時 : 2013/04/13 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウイルス性結膜炎になり、学校をお休みしました。

両面真っ赤。


抗生物質の目薬で完治しましたが…
うさぎちゃんの目みたかった・・・



それから、春が来たと同時に不審者情報が多くなってきました。
本当に怖いです。
学校の下校時刻になると、パトカーが何台も巡回するので、物々しい感じに。



けいが、よく知らない人にお菓子、あげようか?とか、話し掛けられたりするのでめちゃくちゃ心配です…この間は、ラムネあげる…って(*_*)

あと、「僕は日本全国の横断歩道を全部渡ったことがある!」と自慢されたこともあるとか・・・
おじさんなのか、お兄さんなのか、子どもにしてみりゃ〜年齢もどんくらいなのか、わかんないし・・・

その人は。。。多分、、、お兄さん?って言ってたーー;

・・・・超あやしすぎる・・・・



ゆうへいといつも2人で行動させていますが、話し掛けられるのは、いつもけい。
もう、どこへも行かせたくない心境です、私。



写真は、けいとミスドデートしたときの(^-^)♪
キティちゃんドーナツが、出てますねーー;

でも。。。普通のが1番好きかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいが… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる