双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青柏祭

<<   作成日時 : 2013/05/05 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


七尾市の青柏祭へ行って来ました☆☆


初めて行ったし( -_-)

ゆうへいが青柏祭ってどんな漢字だっけ?ってお兄ちゃんに聞かれ・・

「青に・・・白って書いて・・野菜の”菜”やったかな?」

と・・・(爆
七尾に人に怒られるわ。。。

それじゃ〜青い白菜やんけ〜〜

正解は・・青柏祭です。ーー;


お祭り。。すごい迫力でした!

これで、宿題の作文ネタが出来たって〜もんよ。



今晩は、けいが1人でおばあちゃんちでお泊まりです♪

ププ〜ッ


ちょっとさみしいかも。

画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、けいちゃんがうちの実家にきたで〜
ピアノ弾いて帰ってった♪♪
今度は、うちにお泊りにきてほしい!!
スミン
2013/05/06 01:11
スミンちゃんへ☆
うへっ(*_*)
どういう経緯でスミンちゃんの実家へ(笑)
謎多し…
まだけいに会ってないからォ
迎え行って聞こ(笑)
ピアノ弾かせて頂いて、ありがとう♪

今度けいのお泊まり計画!ぜひとも〜☆
なかなかサバサバしているのでいい子かと…
遊んでやってくださいっ!
じゅんじゅん
2013/05/06 10:22
男子チームにママひとり。
大人気だったことでしょう。
けいちゃんがいない夜はいかが?
先日、うちもアーだけ私の実家にお泊まり。
不仲のサーとふたりの夜は気まずかったです。ぷっ!
だらちゃん
2013/05/08 00:34
だらちゃんへ★
いえいえ、もう大人気にはならないくらいの存在感のなさ。
やっぱり、けいがいないと〜〜〜です^^;

だらちゃんが、サーちゃんと不仲だったとは・・・かなりの衝撃です。
じゅんじゅん
2013/05/08 12:39
白菜祭〜(笑)
お祭り見学、もってこいのイベントだね!

けいちゃん、お泊りさみしい?
もおたんも、「ばあばと、寝る」って、寝てくれなかったり
すこしずつ、親離れされてるんだよね〜
だからこそ、今のうちに子育てしないって思うよ。
hikky
2013/05/08 14:48
hikkyちゃんへ★
どんな激しいお祭りだろ?と思っていたら。。めちゃ穏やかだった・・このお祭り。
これで、曲がり角を思いっきり曲がる(笑
っていうようなお祭りかと思いきや・・・ぷ

もおたんも4年生だもんね〜〜
今のうちだぞ!!!
じゅんじゅん
2013/05/08 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青柏祭 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる