双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文通から…

<<   作成日時 : 2013/05/08 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

にゃにゃなちわ★

GWも過ぎ・・・みなさんは、どこかへ行って来られましたか?

GWに入る直前と、GW直後に、生徒ちゃんからお手紙きたよ^^v

5年生だった、かわゆい女子もすっかり中1です。

お母さんの携帯を借り、入学式の写真を送ってきてくれたりと。。

なんやかんやと仲良しラブリー関係は続いています♪

会いたいな〜



携帯買ったから、先生のアドレス教えてだって〜〜

文通も、結構好きだったけど〜

やっぱ携帯の便利さには叶わないね・・・

と一人遠くを見る・・・

お店の便箋コーナーにも、あんまり便箋並んでないもんな。。。悲

究極の選択になりつつある。。


お手紙の内容も、部活のことや新しいお友達のこと、それに恋バナ

先生だいすき感満載だった内容からちょい変化が現れています^^;

そんな女子達の変化を感じつつ。。。

また、図書のお仕事やりて〜〜〜って思うのであります・・・
(1年に1度の募集。しかも1年の臨時というすっきりしない感じ↓)



来週から、ある会社の事務のお仕事をさせて頂けることになったのですが・・

図書のお仕事もまた受けてみたい・・っていう気持ちがあって・・・

悩める子羊ちゃんです(爆

現実をみるか・・それとも、夢子になるきるかw

考えていても、前に進めないし、お金もまったく振り込まれないので(爆 通帳にお金、たまんね〜〜みたいな。

なので・・・目の前の現実をとろうかな・・・と。

なんか〜〜〜さみしくないですか〜〜〜爆


でも、みなさん・・そうやって頑張っているんですもんねTT

生活のため、子どものため〜〜〜 そして・・・もしもの備え?ってか?

おおお〜〜〜

なんつーか・・・いつになく決断力のない私。



私らしくないです。。。


だってだって、今日会社へ顔出しに行ってきてドッと疲れて帰ってきて〜〜のお手紙だったからなおの事。

先生、それでいいの?!本当にいいの?って言われているような・・・内容はそうじゃないが・・笑

タイミングてきに^^;


みんながすきすぎて・・・先生はおかしくなりそーです・・・困った、困った。

けいには絶対に司書免許取らせよっと(笑

ほんと、お給料は少ないかもしれないけど、やりがいはある素晴らしいお仕事です^^v




お手紙の中に、エルモのストラップが入ってました^^

先生は、スマホに買い換えたら絶対にぜ〜〜〜ったいに、これをつけるからね!!!!


青春★


↓手紙をインドネシア語に書くってどーよ(爆
おもしろいので貼っておきます。。。



手紙をインドネシア語で!?今から書けるインドネシア語文通
南雲堂フェニックス
佐々木 巧

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 手紙をインドネシア語で!?今から書けるインドネシア語文通 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

くちばしさくぞう レターセット (こんなふうに見えるよ)
オリエンタルベリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くちばしさくぞう レターセット (こんなふうに見えるよ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
文通から… 双子mama日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 18:40

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに悩むところだよね〜。

仕事を選ぶ理由って経済的なものもあれば、やりがいみたいな精神的なものもある。
私の場合は経済的な理由が一番なんだけど、今の仕事を続けることによって、得た知識や経験、やりがいみたいなものもあって、今に至っています。

図書のお仕事、好きなんだよね〜。
記事からも、その気持ち伝わってきたもの。

新しい仕事にチャレンジして視野を広げてみるっていうのも、またありかもしれません。

どちらの仕事を選んだとしても、じゅんちゃんの役に立つことは間違いないと思うよ〜。
だらちゃん
2013/05/09 23:26
だらちゃんへ★
だらちゃんの意見は本当に参考になります!
いつもありがとうございます^^

図書のお仕事は、自分の性格には合っていたのかも。。です。
でも。。今思ったら、ほんとよくやってたな・・って思います。笑
チャンスは、また来年あるのですが、、、
どこか、またご縁があれば。。とも思ったり♪
自分に合ったお仕事をできれば・・と。
次は、なにをするんだろ・・私^^;って感じです。。今は。
じゅんじゅん
2013/05/10 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文通から… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる