双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また?またまた?

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

次男のゆうへいが、インフルエンザB型にかかりました・・・

3月にも、なってんだけど、なー^^;

2回も同じ型にかかるのだろーか?なぞ・・

休日当番医の先生に、この間もなったんですが。。って言うと、

「その時は、インフルA型だったんじゃない?」と・・・

いや、私は検査キットがインフルBにくっきり反応していたのをこの目で確認してるんだけど^^;

それ以上、話し続けるのも面倒だったので、

「あ、そうですね^^;」

と話を無理やり終わらせたが(爆

先生が、はかせ太郎にそっくりすぎて、直視出来なかった・・・

笑っていいともの、タレントそっくりさんコーナーに出て欲しい・・・笑


さて、そんなゆうへいも、サッカークラブで週2回練習していますよ〜〜〜

頭の中は、常にサッカー。

学校から帰ると、録画してある試合を徹底分析。

んで、さっそくいいプレーを真似してみる、といった感じです。

そのうち、頭がサッカーボールになるかもね・・・ぷ


毎日、スポーツデポ(スポーツ用品店)にいてもいい、というくらいだし(爆

どんだけ〜〜〜

そんなゆうのコーチから、先日メールで

ゆうへい、ほんとサッカーが驚くほど上手くって、どうかお母さん将来を期待してください!

と・・・^^; もう2回、3回言われてますが、ピンとこず・・・パパにお任せな私。


横にいる、このゆる〜〜いゆうへいが将来を期待されているなんて想像つかんわ!(爆

と、バカうけな母なのでした・・・・

ゆうの勉強机もサッカー一色です^^

通学用のスニーカーもメッシー限定モデルですけど(笑

この〜〜格好つけめ!!!

ゆうへい効果なのかどうなのか、クラブに仲の良いお友達もたくさん見学にきていて・・

ライバル出現に、焦りを隠せないゆうへいです。。。


もっともっと上手くなりたいね^^

ま、ほどほどにねーー;



今朝、学校お休みします!の連絡もうっかりするのを忘れちゃってて^^;

わお〜な母に、先生もびっくりですな・・・ぷ。

モンペ(モンスターペアレンツ)にはなれないタイプだわ・・私。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうへいくん、大丈夫?

まだインフルの猛威は衰えていなかったんやね!!!

ゆうへいくん、サッカー大好きなんやね♪
それだけ好きだったら、絶対に上達するよね(^v^)
先が楽しみ♪
コーチからの言葉も、素直に嬉しいね!!スゴイッ
はな
2013/05/21 15:48
はなちゃんへ★
おはよう^^

ゆうは、今日から学校へ。
朝からギャン泣きしてました・・・−−;
インフルだったけど、熱は下がると普通に元気だし・・
バトしたり、サッカーしたり、ばあちゃんちでさくらんぼ狩りしたり^^。。私と一緒に過ごした時間が相当楽しかったらしい(爆
分かりやすいヤツ・・−−メ

サッカー大好き、体育大好きな体育会系まっしぐらです^^
ザ★サッカー少年。シザーズゆうへいです(爆
好きな選手は本田だけど。。目指すは、香川らしいw
特に期待せずに。。温かく見守りたいと思います。ぷ 
じゅんじゅん
2013/05/22 08:32
ゆうちゃん、おかげんいかが?

なんだか元気になったみたいね。
よかった、よかった。

3人子供がいると病気の時が唯一お母さんを独占できるチャンス!
そりゃ嬉しかっただろうに。

サッカーが上手な子お父さんはイルカなんだよ。
しかも島根県の。。。ソフトバンクのCMだけどさ。わかるかな?
だらちゃん
2013/05/22 12:49
だらちゃんへ★
ゆう、すっかりよくなりました^^

休んでいる間は、ばぶばぶ言っていました(笑
独り占めできてすんごく嬉しかったみたいです。。。

ソフトバンク!!といえば。。香川か?
違うかな^^
じゅんじゅん
2013/05/23 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また?またまた? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる